現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 【途中経過】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝12時間後

ここから本文です

【途中経過】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝12時間後

掲載
【途中経過】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝12時間後

 アメリカ・フロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われているIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権の2023年第1戦デイトナ24時間レースは、現地時間1月29日1時40分にスタートから12時間が経過、レース折り返しを迎えた。

 12時間経過時点では、メイヤー・シャンク・レーシングw/カーブ・アガジャニアンの60号車アキュラARX-06(トム・ブロンクビスト/コリン・ブラウン/エリオ・カストロネベス/シモン・パジェノー)が総合首位に立っている。

アキュラが序盤戦をリード【途中経過】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝6時間後

■2023年IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権
第1戦デイトナ24時間レース 決勝12時間後途中経過
Pos.No.ClassTeamCarDriverLaps160GTPメイヤー・シャンク・レーシングw/カーブ・アガジャニアンアキュラARX-06T.ブロンクビストC.ブラウンH.カストロネベスS.パジェノー394231GTPウェーレン・エンジニアリング・レーシング・キャデラックV-LMDhキャデラックV-LMDhP.デラーニA.シムスJ.エイトケン394310GTPコニカミノルタ・アキュラARX-06アキュラARX-06R.テイラーF.アルバカーキL.デレトラズB.ハートレー39446GTPポルシェ・ペンスキー・モータースポーツポルシェ963N.タンディM.ジャミネD.キャメロン394501GTPキャデラック・レーシングキャデラックV-LMDhS.ブルデーR.バン・デル・ザンデS.ディクソン394602GTPキャデラック・レーシングキャデラックV-LMDhR.ウエストブルックE.バンバーA.リン394724GTPBMW MチームRLLBMW MハイブリッドV8P.エングA.ファーフスM.ウィットマンC.ハータ394855LMP2プロトン・コンペティションオレカ07・ギブソンF.プアダッドF.ピツィJ.アレンG.ブルーニ383952LMP2PR1・マティアセン・モータースポーツオレカ07・ギブソンB.キーティングP-L..シャタンA.クインN.ラピエール3831088LMP2AFコルセオレカ07・ギブソンF.ペロードM.バキシビエールJ.カナルN.ニールセン3831104LMP2クラウドストライク・レーシング・バイ・APRオレカ07・ギブソンG.カーツB.ヘンリーM.マクマリーE.グティエレス3831235LMP2TDSレーシングオレカ07・ギブソンF.エリオーG.バン・デル・ガルデJ.ピアソンJ.バン・ウィタート3831351LMP2リック・ウェア・レーシングオレカ07・ギブソンE.ラクスD.デフランチェスコA.シンドリックP.フィッティパルディ3821420LMP2ハイクラス・レーシングオレカ07・ギブソンD.アンデルセンE.ジョーンズA.フィヨルドバッハR.マルシェッロ3811518LMP2Eraモータースポーツオレカ07・ギブソンD.メリマンR.ダルジエルC.ラスムッセンO.ジャービス380167GTPポルシェ・ペンスキー・モータースポーツポルシェ963M.キャンベルF.ナッセM.クリステンセン378178LMP2タワー・モータースポーツオレカ07・ギブソンJ.ファラノS.マクラフランJ.ニューガーデンK.シンプソン3751833LMP3ショーン・クリーチ・モータースポーツリジェJS P320・ニッサンL.ウィルゼイJ.バルボサN.ピノーN.シーゲル3731917LMP3AWAデュケインD08・ニッサンW.ボイドN.バローネT.メリルA.マンテラ3732087LMP3ファストMDレーシングデュケインD08・ニッサン金丸ユウA.セラバッレN.ボウレJ.バンセ3712136LMP3アンドレッティ・オートスポーツリジェJS P320・ニッサンJ.アンドレッティG.シャベスD.ディッカーソンR.リンド3712238LMP3パフォーマンス・テック・モータースポーツリジェJS P320・ニッサンJ.デアンジェリスC.アレンC.ブロウムC.シェールズ3692343LMP3MRS GTレーシングリジェJS P320・ニッサンS.アルバレスD.フロストG.デ・オリベイラJ.フレンチ3682423GTDプロハート・オブ・レーシングチームアストンマーティンバンテージGT3R.ガンA.リベラスD.ピタード3672532GTDチーム・コルトフ・モータースポーツメルセデスAMG GT3M.スキーンM.グレニエK.コチM.ゲーツ3672670GTDインセプション・レーシングマクラーレン720S GT3B.イリーベF.シャンドルフO.ミルロイM.カークホッファー3672727GTDハート・オブ・レーシングチームアストンマーティンバンテージGT3R.デ・アンジェリスM.ソーレンセンI.ジェームスD.ターナー3672857GTDウインワード・レーシングメルセデスAMG GT3R.ワードP.エリスI.ドンジェD.モラド3672979GTDプロウェザーテック・レーシングメルセデスAMG GT3C.マクニールD.ジュンカデラJ.グーノンM.エンゲル3673044GTDマグナス・レーシングアストンマーティンバンテージGT3J.ポッターA.ラリーS.パンペリーN.ティーム3673114GTDプロバッサー・サリバンレクサスRC F GT3J.ホークスワースB.バーニコートM.コンウェイ3673212GTDバッサー・サリバンレクサスRC F GT3A.テリッツF.モンテカルボK.カークウッドP.トンプソン3673363GTDプロアイアン・リンクスランボルギーニウラカンGT3 エボ2J.ペッパーR.グロージャンM.ボルトロッティA.カルダレッリ3673493GTDレーサーズ・エッヂ・モータースポーツ・ウィズ・WTRアキュラNSX GT3A.ハリソンD.フォーマルK.マルチェリR.ブリスコー367359GTDプロパフ・モータースポーツポルシェ911 GT3 RK.バチェラーP.ピレL.ファントール3663666GTDグラディエント・レーシングアキュラNSX GT3S.モンクK.レッグM.ファーンバッハーM.ミラー366373GTDプロコルベット・レーシングシボレーコルベットC8.R GTDA.ガルシアJ.テイラーT.ミルナー366381GTDポール・ミラー・レーシングBMW M4 GT3B.セラーズM.スノーC.ルイスM.マルタン3653978GTDフォルテ・レーシング・パワード・バイ・USRTランボルギーニウラカンGT3 エボ2M.ゴイクバーグL.スピネッリB.ハイツM.マペッリ3654021GTDAFコルセフェラーリ296 GT3S.マンL-P.コンパンクM.モリーナF.カステラッチ3654195GTDプロターナー・モータースポーツBMW M4 GT3B.オーバーレンC.フルB.シュベングラーJ.エドワーズ3654264GTDプロTGM/TFスポーツアストンマーティンバンテージGT3T.ジョバニスH.プラムM.プラムO.トリンクラー3644316GTDライト・モータースポーツポルシェ911 GT3 RR.ハードウィックJ.ヘイレンZ.ロビションD.オルセン36444023GTDトリアルシ・コンペティツィオーネフェラーリ296 GT3O.トリアルシC.スカーディアA.ロベラA.ベルトリーニ3614519GTDアイアン・リンクスランボルギーニウラカンGT3 エボ2R.ジャンマリアF.ペレラC.スキアボーニR.イネイシェン3614677GTDライト・モータースポーツポルシェ911 GT3 RA.ブライジョルフソンT.ヒンドマンM.ルートK.エストーレ3614753GTDプロMDKモータースポーツポルシェ911 GT3 RM.クワンメT.エステップJ.マグヌッセンJ.ハート3604880GTDAOレーシングポルシェ911 GT3 RPJ.ハイエS.プリオールG.ジャンネットH.ティンクネル3564985LMP3JDCミラー・モータースポーツデュケインD08・ニッサンT.ベクトルシェイマーT.バン・デル・ヘルムL.マースM.フィリッピ3555083GTDアイアン・デイムスランボルギーニウラカンGT3 エボ2S.ボビーR.フレイM.ガッティングD.ピン3495162GTDプロリシ・コンペティツィオーネフェラーリ296 GT3A.ピエール・グイディJ.カラドD.セラD.リゴン3495213LMP3AWAデュケインD08・ニッサンO.フィダーニM.ベルL.ケルンM.クランツ3475391GTDケリーモス・ウィズ・ライリーポルシェ911 GT3 RA.メトニK.バン・ベルロJ.エバンスJ.アンドラウアー3415496GTDターナー・モータースポーツBMW M4 GT3P.ギャラガーR.フォリーM.ディナンJ.クリングマン3395542GTDNTEスポーツランボルギーニウラカンGT3 エボ2R.メゲニスJ.コンライトK.リーA.デレッダ3345692GTDケリーモス・ウィズ・ライリーポルシェ911 GT3 RD.ブルーレA.ウデルA.デイビスJ.ブリークモレン2785725GTPBMW MチームRLLBMW MハイブリッドV8C.デ・フィリッピN.イェロリーS.ファン・デル・リンデC.ハータ2625811LMP2TDSレーシングオレカ07・ギブソンS,トーマスM.イェンセンS.ハファカーR.ヴィーケイ2495975GTDサンエナジー1メルセデスAMG GT3K.ハブルL.ストルツF.スキラーA.ジェフリース2336074LMP3ライリーリジェJS P320・ニッサンG.ロビンソンF.フラガJ.バードンG.バン・ベルロ896147GTDチェティラー・レーシングフェラーリ296 GT3R.ラコルテG.セルジョナットA.フォコA.バルザン44
※リザルトは編集部集計

こんな記事も読まれています

F1 Topic:ホテルでも空港でも遊べる“ギャンブルの街”ラスベガス。気になる賭け率とガスリーの躍進
F1 Topic:ホテルでも空港でも遊べる“ギャンブルの街”ラスベガス。気になる賭け率とガスリーの躍進
AUTOSPORT web
異形の「センチュリーロイヤル」!? 唯一無二の“Sワゴン型”なぜ存在?
異形の「センチュリーロイヤル」!? 唯一無二の“Sワゴン型”なぜ存在?
乗りものニュース
クルマはいまやボディだけじゃなくてシートもコーティングが基本! 車内で飲食するなら「布シートコーティング」は必須だった
クルマはいまやボディだけじゃなくてシートもコーティングが基本! 車内で飲食するなら「布シートコーティング」は必須だった
WEB CARTOP
エンブレムが立ち上がった! メルセデスベンツ『EQS』が「電気自動車のSクラス」らしく進化 1535万円から
エンブレムが立ち上がった! メルセデスベンツ『EQS』が「電気自動車のSクラス」らしく進化 1535万円から
レスポンス
4連覇達成のフェルスタッペン、レッドブル離脱は考えていたのか? 内紛とライバル猛追に苦しんだ2024年を回顧
4連覇達成のフェルスタッペン、レッドブル離脱は考えていたのか? 内紛とライバル猛追に苦しんだ2024年を回顧
motorsport.com 日本版
もう“永遠の2番手”じゃない。ヌービル、悲願のWRC初タイトルは「諦めず頑張り続けたご褒美。残る全てはオマケだ!」
もう“永遠の2番手”じゃない。ヌービル、悲願のWRC初タイトルは「諦めず頑張り続けたご褒美。残る全てはオマケだ!」
motorsport.com 日本版
「くっそかっこいいやん!」トライアンフの新型ミドルアドベンチャー登場にSNSは好感触
「くっそかっこいいやん!」トライアンフの新型ミドルアドベンチャー登場にSNSは好感触
レスポンス
メルセデス・ベンツ「Gクラス」の電動仕様「G580」のスゴさとは? 戦車みたいに“その場”で旋回! BEV化にて舗装路も悪路も「走りが格上」に
メルセデス・ベンツ「Gクラス」の電動仕様「G580」のスゴさとは? 戦車みたいに“その場”で旋回! BEV化にて舗装路も悪路も「走りが格上」に
VAGUE
「横で積む」それとも「縦に置く」? 知らないドライバーも多数! 外した「夏タイヤ」の「正しい積み方」正解はどっち!?
「横で積む」それとも「縦に置く」? 知らないドライバーも多数! 外した「夏タイヤ」の「正しい積み方」正解はどっち!?
くるまのニュース
初めてのスポーツバイクにオススメ 『境川サイクリングロード』を走ってみた
初めてのスポーツバイクにオススメ 『境川サイクリングロード』を走ってみた
バイクのニュース
サインツ予選2番手「マクラーレンに勝ってタイトルをつかむため、最大限のポイントを獲得する」フェラーリ/F1第22戦
サインツ予選2番手「マクラーレンに勝ってタイトルをつかむため、最大限のポイントを獲得する」フェラーリ/F1第22戦
AUTOSPORT web
日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
Auto Messe Web
【カワサキ×IXON】初コラボでジャケットを設定!2024秋冬から販売中!緑がチラチラ、かっこいい!  
【カワサキ×IXON】初コラボでジャケットを設定!2024秋冬から販売中!緑がチラチラ、かっこいい!  
モーサイ
残す? それともクビ? レッドブル、ラスベガスでも大苦戦セルジオ・ペレス処遇を最終戦後の会議で決定へ
残す? それともクビ? レッドブル、ラスベガスでも大苦戦セルジオ・ペレス処遇を最終戦後の会議で決定へ
motorsport.com 日本版
4K映像 × EIS手ブレ補正機能搭載のバイク用ドライブレコーダー「AKY-710Pro」の予約販売が12月末スタート!
4K映像 × EIS手ブレ補正機能搭載のバイク用ドライブレコーダー「AKY-710Pro」の予約販売が12月末スタート!
バイクブロス
悲願の「全固体電池」が実現間近! ホンダが2020年代後半の量産開始を目標にしたパイロットラインを初公開
悲願の「全固体電池」が実現間近! ホンダが2020年代後半の量産開始を目標にしたパイロットラインを初公開
THE EV TIMES
ホンダ『N-BOX JOY』の走りを変える! ブリッツの「スロコン」「スマスロ」が登場
ホンダ『N-BOX JOY』の走りを変える! ブリッツの「スロコン」「スマスロ」が登場
レスポンス
「えっ…ホント!?」マイ自転車に取り付ければ“電動アシスト化”! フル充電で約50kg走行する「P.Wheel」って何?
「えっ…ホント!?」マイ自転車に取り付ければ“電動アシスト化”! フル充電で約50kg走行する「P.Wheel」って何?
VAGUE

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村