現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【ピアッジオ】「PIAGGIO Mymoover 購入サポートキャンペーン」を10/18~12/27まで実施!

ここから本文です

【ピアッジオ】「PIAGGIO Mymoover 購入サポートキャンペーン」を10/18~12/27まで実施!

掲載
【ピアッジオ】「PIAGGIO Mymoover 購入サポートキャンペーン」を10/18~12/27まで実施!

ピアッジオグループジャパンが「PIAGGIO Mymoover 購入サポートキャンペーン」を2024年10月18日(金)~12月27日(金)まで全国のピアッジオ・ベスパ正規販売店にて実施する。同キャンペーンは3輪モデル「PIAGGIO Mymoover」の購入者を対象に購入資金として8万8,000円(税10%込み)をサポートするというもの。詳細については最寄りの正規販売店に問い合わせてみよう。

PIAGGIO Mymoover 購入サポートキャンペーン実施のご案内3つの車輪と傾斜する後部の大型トランクを装備し、より優しく安心な走行性能と、高い積載力を有する3輪の原付二種スクーター「ピアッジオ Mymoover(マイムーバー)」ご購入者に、88,000 円の購入資金をサポートするキャンペ ーンを、全国のピアッジオ・ベスパ正規販売店にて2024年10月18日(金)から12月27日(金)まで実施いたします。

イベントレポートや人気モデルの足つきをチェック

Mymoover は3つの車輪で荷重を分散する構造により、路面との接地力に優れ、各ホイールには制動距離を 短縮するディスクブレーキが装備されており、クリーンでパワフルな水冷4ストローク125ccエンジンを搭載し、ストップ・アンド・ゴーが連続する都市部でのデリバリーにおいて、一般的な2輪のデリバリー用スクーターと比 べ、機動性と安全性に大きなアドバンテージがあります。

さらに、Mymoover は大容量261リットルを誇るリアボ ックスやフロントラック、レッグシールド部分のセンターバッグに十分なラゲッジ容量を確保し、デリバリー業務を 効率良くサポートする他、様々なレジャーにも頼もしいスクーターとしてご活用いただけます。

キャンペーン実施内容■タイトル/ピアッジオ マイムーバーご購入サポートキャンペーン
■期間/2024年10月18日(金)から12月27日(金)までのご成約
■内容/ピアッジオ マイムーバーの新車をピアッジオ・ベスパ正規販売店にてご成約のお客様に、購入資金として88,000円(税10%込み)をプレゼントいたします。
※他のキャンペーンとの併用はできません。詳しくはピアッジオ・ベスパ正規販売店へおたずねください

ピアッジオ マイムーバー3つのホイール、3つのブレーキ~Mymoover は、3つのホイールを装備し、安定性と最高レベルの安全性を提供します。条件の悪い道路状況でも3輪の構造は、路面との接地面積が向上し、路面のグリップが増すため、2 輪よりも優れています。雨、道路のく ぼみなど、予想外の挙動変化に強い性質があり、快適で高い走行性を発揮します。すべてのホイールにはディスクブレーキが装着され、正確で均一なブレーキ性能を提供します。さらに CBS シス テムは、様々な状況でもよりバランスの取れたブレーキングが可能です。

圧倒的な安定性最新のチルト機構により、傾斜システムは、車体を最大で片側 45°まで傾けることができます。荷物はライダー の体と一緒に傾斜し、、同乗者のように傾斜するようになっています。これにより車両の安定性や安全性を損な うことなく、あなたと追従して傾き、コーナリング時の路面グリップをさらに高めカーブを曲がる事が出来ます。Mymoover は 2 つの後輪を路面に常に接地させることで、傾斜メカニズムの安定性を最大限に高め、従来の二 輪スクーターよりも高い安定性を実現します。

効率化に寄与する積載能力Mymoover は、クラス最高の積載能力を備えています。通常の 50 ccスクーターの 2 倍 も積載が可能で、配送 時間を短縮し、効率化に役立つ重要な機能です(※最大積載量比)。

リアボックスは 261L の大容量で、最大で 60kg まで積載が可能です。20kg まで積載が可能なフロントラックは、ボディにマウントされており、ハンドリングに影響を与えにくい設計です。さらに、レッグシールドには A3 サイズの センターバッグが取り付け可能で、十分な積載量 を誇ります(※車体全体の最大積載量は 60Kg です)。

使いやすさMymoover は、チルト機構をロックするシステムと駐車ブレーキを装備する事により、スタンドを使用して駐車する 必要がないため、ドライバーへの余計な負担や労力、不要なリスクを回避する事が可能です。センタースタンドを使用して駐車する際に発生する怪我のリスクが軽減され、サイドスタンドとも異なり、スクーターが不安定にな り、倒してしまう事もありません。
Mymoover のシート高はわずか 760mm で、安心して車体を支える事が可能です。フットボードはフラットで幅が広 く、さらに大型のフロントシールドとハンドガードが、優れたプロテクション性を提供します。ハンドルバーにはリア ボックスのオープナーボタンが備わり、ワンタッチでリアボックスのロックが解除可能です。また、Mymoover には、外出先で携帯電話やその他のデバイスを充電できる USB ポートが装備されています。

主要諸元・エンジン/4 ストローク 水冷単気筒 SOHC 4 バルブ
・総排気量/125 cc
・ボア × ストローク/52 mm × 58.7 mm
・最高出力/8kW(10.7HP)/ 8,750rpm
・最大トルク/10Nm / 5,250rpm
・燃料供給方式/電子制御燃料噴射システム
・始動方式/セルフ式
・トランスミッション/オートマチック(CVT)
・クラッチ/自動遠心クラッチ
・ブレーキ(F)/油圧式 Φ240 mm ディスクブレーキ
・ブレーキ(R)/油圧式 Φ200 mm ディスクブレーキ
・タイヤ(F)/90/80-16”
・タイヤ(R)/90/90-12”
・全長/全幅/全高/2,155mm / 795mm / 1,690mm
・シート高/760 mm
・ホイールベース/1,380 mm
・車両重量/200Kg
・燃料タンク容量/10L
・乗車定員/1名
・生産国/イタリア
・最大積載量
トップボックス/60Kg、フロントラック/20Kg、レッグシールドバッグ/5Kg
※それぞれの数値は技術的に算出されたもので、車体合計の最大積載量は 60Kg です
メーカー希望小売価格/94万6,000円(税10%込み)
※上記価格には自賠責保険料、税金(消費税除く)、届出等に伴う諸費用及び車両配送費用等は含まれておりません。販売価格に関しましては、正規販売店へおたずねください。

リリースピアッジオグループジャパン株式会社(2024年10月18日発行)

【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

「これが売れなかったら四輪撤退…」→超ロングセラーに! 世界の「シビック」を生んだ“妙な納得感のある理論”とは
「これが売れなかったら四輪撤退…」→超ロングセラーに! 世界の「シビック」を生んだ“妙な納得感のある理論”とは
乗りものニュース
沼にハマる 『レトロモビル2025』でフランス車の魅力に迫る 高い技術力と芸術的デザインの融合
沼にハマる 『レトロモビル2025』でフランス車の魅力に迫る 高い技術力と芸術的デザインの融合
AUTOCAR JAPAN
トヨタ「86」&スバル「BRZ」用クラッチは「歯打ち音」を低減!「ヤリス」用は半クラが扱いやすい…待望のアイテムが「小倉クラッチ」からリリース!
トヨタ「86」&スバル「BRZ」用クラッチは「歯打ち音」を低減!「ヤリス」用は半クラが扱いやすい…待望のアイテムが「小倉クラッチ」からリリース!
Auto Messe Web
先端の「クマ」も再現 ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(2) 受賞多数のオープンボディ
先端の「クマ」も再現 ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(2) 受賞多数のオープンボディ
AUTOCAR JAPAN
帽子を焦がしたレーシングシャシー ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(1) バラバラからの再生
帽子を焦がしたレーシングシャシー ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(1) バラバラからの再生
AUTOCAR JAPAN
トヨタ勝田貴元、惜しくも優勝逃す2位フィニッシュ……3.8秒差で僚友エバンスに軍配|WRCラリー・スウェーデン
トヨタ勝田貴元、惜しくも優勝逃す2位フィニッシュ……3.8秒差で僚友エバンスに軍配|WRCラリー・スウェーデン
motorsport.com 日本版
スズキの超ハイルーフ「本格SUV」に期待大!「ジムニー」超える“悪路走破性”に「まるで軍用車!?」な斬新デザイン採用! 日常から“アウトドア”まで大活躍の「エックスヘッド」コンセプトがカッコイイ!
スズキの超ハイルーフ「本格SUV」に期待大!「ジムニー」超える“悪路走破性”に「まるで軍用車!?」な斬新デザイン採用! 日常から“アウトドア”まで大活躍の「エックスヘッド」コンセプトがカッコイイ!
くるまのニュース
10トン超えのバッテリーを搭載して航続距離500km……ってホントにエコ? 大型トラックはBEVよりもFCVのほうが最適解
10トン超えのバッテリーを搭載して航続距離500km……ってホントにエコ? 大型トラックはBEVよりもFCVのほうが最適解
WEB CARTOP
被災3年…ついに架設スタート! 阿武隈川を渡る国道399号“軽くなる”新しい橋の姿は?
被災3年…ついに架設スタート! 阿武隈川を渡る国道399号“軽くなる”新しい橋の姿は?
乗りものニュース
“ランクル250”をハードコアにカスタマイズ!? オフロードチューニングのスペシャリストが最新コンプリートカー「AT37」を発表!
“ランクル250”をハードコアにカスタマイズ!? オフロードチューニングのスペシャリストが最新コンプリートカー「AT37」を発表!
VAGUE
FDJ2がMIDホイール一色に! 公式ワンメイク化でドリフトシーンに新時代到来!!…大阪オートメッセ2025
FDJ2がMIDホイール一色に! 公式ワンメイク化でドリフトシーンに新時代到来!!…大阪オートメッセ2025
レスポンス
【特集】レッドブルの非情なドライバー育成……しかし彼ら以上にドライバー育成に注力してきた存在はゼロ
【特集】レッドブルの非情なドライバー育成……しかし彼ら以上にドライバー育成に注力してきた存在はゼロ
motorsport.com 日本版
前の車との「車間距離」めちゃ大事! でも運転中「どうやって」測る!? 「高速」や「一般道」で適切な車間を取る方法とは
前の車との「車間距離」めちゃ大事! でも運転中「どうやって」測る!? 「高速」や「一般道」で適切な車間を取る方法とは
くるまのニュース
まるでリアルRPG!? 目指せ鈴鹿8耐優勝! レーシングライダー石塚健が新チーム立ち上げを発表
まるでリアルRPG!? 目指せ鈴鹿8耐優勝! レーシングライダー石塚健が新チーム立ち上げを発表
バイクのニュース
デジタル装備が進化、走行性能もアップ!フリークも納得した新型「ゴルフ8.5 GTI」の高い実力
デジタル装備が進化、走行性能もアップ!フリークも納得した新型「ゴルフ8.5 GTI」の高い実力
@DIME
【MotoGP】ホンダは思ったより大丈夫? アプリリアから加入のアルベシアーノ「革命は必要ない」
【MotoGP】ホンダは思ったより大丈夫? アプリリアから加入のアルベシアーノ「革命は必要ない」
motorsport.com 日本版
「これが普段使い!?」メルセデスAMG A35が“異次元”サウンドマシンに進化 Pro Shop インストール・レビュー by レジェーラ 後編
「これが普段使い!?」メルセデスAMG A35が“異次元”サウンドマシンに進化 Pro Shop インストール・レビュー by レジェーラ 後編
レスポンス
スーパーフォーミュラの改革は話題づくりだけじゃない。さらなる発展に不可欠な“制度整備”……ハンドボールリーグ元事務局長が荒地を耕す
スーパーフォーミュラの改革は話題づくりだけじゃない。さらなる発展に不可欠な“制度整備”……ハンドボールリーグ元事務局長が荒地を耕す
motorsport.com 日本版

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村