個性的なスタイルで人気を博したコンパクトSUVの2代目は、フランス車には珍しいキープコンセプトで登場した。合理的な思想と力強い走りを備え、スモールカーとしてさらに磨き込まれている。
ヒットした初代のキープコンセプト
さすがに1200kg少々という新型のルノー ルーテシアほどの軽さには収まらず1380kg(本国発表値)となったが、欧州BセグメントのFFベースのSUVにも関わらず、インテリアの豪華さは想像のナナメ上をいっていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
サイズは幅1800以下で日本だと運転しやすいサイズだし運転支援も問題無し
リセールバリューは諦めて買わなきゃ駄目だろうけどw
地元市場では大衆SUVとしてこの凡庸ぶりでOKだろうが、日本ではぶっちゃけこれよりジュークの方がトガった商品として好感されそう。