内燃エンジン版と遜色ない敏捷性
メルセデスAMG初のプラグイン・ハイブリッド(PHEV)となる、GT 63S E パフォーマンス。車重2380kg、全長5054mmのサルーンが披露するロケットダッシュには、息を呑む。300km/hまで、ためらうことなく加速していく。
【画像】AMG最強で初のPHEV GT 63 S Eパフォーマンス 欧州の競合サルーンと比較 全141枚
そのたくましさは尋常ではない。エネルギーを路面へ展開する四輪駆動システムの完成度も、卓越といっていいだろう。
回生ブレーキの能力も優秀。時によってはエンジンの余力で充電可能で、ケーブルをつながずにバッテリーの電気を回復できる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ドイツのメーカーはプライド高過ぎて造り手のエゴしか感じない
フロントはオラオラ
リアは能面
気持ち悪い
これクーペと言っても厚みあるから全然スタイリッシュじゃ無いんだよ