内燃エンジン版と遜色ない敏捷性
メルセデスAMG初のプラグイン・ハイブリッド(PHEV)となる、GT 63S E パフォーマンス。車重2380kg、全長5054mmのサルーンが披露するロケットダッシュには、息を呑む。300km/hまで、ためらうことなく加速していく。
【画像】AMG最強で初のPHEV GT 63 S Eパフォーマンス 欧州の競合サルーンと比較 全141枚
そのたくましさは尋常ではない。エネルギーを路面へ展開する四輪駆動システムの完成度も、卓越といっていいだろう。
回生ブレーキの能力も優秀。時によってはエンジンの余力で充電可能で、ケーブルをつながずにバッテリーの電気を回復できる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
軽の「黄色いナンバー」が恥ずかしくて嫌です。普通の「白いナンバー」のほうがカッコイイので! どうやったら可能ですか? 「普通車っぽいナンバー」に変える方法は
ハリアーサイズのPHEVがもはや価格破壊!! まもなく発売の新型車が衝撃すぎ
補助金縮小でガソリン価格高騰! それでも政府がガソリン減税を行わないたった一つの理由とは
【25’ 1/27最新】レギュラーガソリン全国平均は185.1円、前週と変わらず
新車150万円! イチバン安い「普通乗用車」はトヨタ「ヤリス」! ほぼ軽並みの「国産ダントツ安価」でお手頃! でも装備は十分? めちゃ“リーズナブル”な最廉価仕様とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ドイツのメーカーはプライド高過ぎて造り手のエゴしか感じない
フロントはオラオラ
リアは能面
気持ち悪い
頻繁なタイヤ交換が必要ですね
恐らく毎年新品タイヤに交換でしょう