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【国内試乗】「スズキ・スイフトスポーツ」いつでもどこでも刺激的な走りが楽しめるエブリデイスポーツの大本命。
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「走る」「曲がる」「止まる」というクルマの基本性能の高さに加え、操る楽しさをも合わせ持つスイフトスポーツが、モデルサイクル半ばにマイナーチェンジを実施した。全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロールをはじめとする運転支援システムや安全装備を充実。その魅力にさらなる磨きがかけられた。

高い基本性能に加え最新の安全装備を採用

【ジムニー トレンド ホイール セレクション03】大好評ディーンに待望の74シエラ専用サイズが登場!【ジムニー天国2020】

今回は梅雨の合間を縫っての撮影になったが、チャンピオンイエローにペイントされたスイフトスポーツの存在感はこうしたシチュエーションで最高に際立った。灰色の空と街と道で囲まれた空間を疾走する姿はとにかく鮮烈。

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みんなのコメント

20件
  • そのままでもよし!

    いじってもよし!

    良い車だね。
  • どうしても欲しくなり、今年、6MT白をサードカーとして購入。私みたいなオヤジだとコンパクトカーに気恥ずかしさを感じがちですが、スイスポではそんなこと全く無く、むしろ自慢の車。気付けば最近はコレばっかり乗っている。すごく速くはないがパワー充分。ハンドリングも、ステアリングの切り込みと車の挙動がこんなにリニアな車は珍しいと思う。ただ一点不満は、よく言われる着座位置の高さ。調整機能が欲しい。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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