650cc/ミドルクラスの大型バイクは乗りやすくって『ちょうどいい』ってよく言われます。だけど改めて乗ったスズキの『SV650』は、そういう理由で選ぶバイクに思えないのです……
バイクは『消極的な理由』で選ぶものじゃない
昨今の大型バイクは『とんでもない性能』を備えていることがザラになってきております。
ホンダ「GB350 S」誕生! スタンダードモデルのGB350とともに詳細発表
ひと昔前は1000ccクラスの大型バイクでも(自主規制もあったので)100馬力とかでしたが、今や100馬力なんて当たり前。なんなら200馬力級も珍しくなくなってきました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
【映画】『帰ってきた あぶない刑事』70歳を過ぎてもダンディ&キュート! あぶ刑事たちが帰って来た!
高速道路で見かける「謎の△マーク」どんな意味? 知ったら超便利! もう“進路選択”に迷わなくなる「三角形のヒミツ」とは
高速の陸橋越えたら「え、終わり!?」32年ぶり解消!埼玉の“不思議な道路”なぜいま全線開通? やっぱり不思議な風景
「信号待ち」はフットブレーキを踏む? それともギアを「Pレンジ」に入れる? どっちがクルマに優しく安全なのか
みんなのコメント
扱い易いサイズ、好燃費、そこそこ軽い。
そこそこ速い。
私にとって、「ちょうど良い」は消極的ではない。
コレじゃなきゃダメと言う意味です。