驚きは変わらず
より新しいE90とF30ではさらに洗練されてはいたものの、他のライバルとの違いを明確に打ち出すことには失敗しており、ドライバーだけでなく、他のパッセンジャーにとっても懸念の残る仕上がりに留まっていたが、G20世代になって、ふたたびE46世代までの方向性へと完全に回帰している。
その結果がこのクルマのハンドリングであり、相応しい道さえあれば、思わず後ろを振り返って本当にこれは狭苦しいリアスペースしかもたないスポーツクーペではなく、4ドアサルーンなのかと確かめずにはいられなくなるほどの自信と正確さを感じさせてくれる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?