1976年の初代発売以来、40年以上の歴史を持ち、世界120以上の国と地域で販売され、累計2000万台以上が送り出されているホンダの看板車種「アコード」。
そして、1985年に初代モデルが登場し、モデルサイクル途中で日本車初となるエアバッグを採用するなど、各世代ごとにホンダの最新技術が投入されてきたフラッグシップセダン「レジェンド」。
【発売後1年経過も絶好調】快進撃の新型RAV4 ユーザーを魅了し続ける7つのポイント
今、この2車種の国内販売台数がかなり厳しい数字となっている。たびたび語られる、国内でのセダン人気の低迷が大きく影響しているが、原因はそれだけではないようだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「お金なさすぎて家賃払えなくて…」大阪出身“売れっ子芸人”が高級SUV「Gクラス」を納車! 東京で“人生初”の車購入「盛山さんがベンツ購入って感慨深い」「夢あるなー」と反響
史上最恐の盗難ツールとして話題の[ゲームボーイ]だが……ほぼ100%盗まれない方法は果たしてあるのか!?
アンダー150万円!? スズキ「軽バン」が凄い! 完全「爆睡仕様」に驚きの声…!? どんな人が買う? 見た目はド派手グリル採用の「スペーシア」とは
ホンダが“赤い”新型「プレリュード」初公開! “22年ぶり復活”の「2ドアクーペ」が鮮烈レッドに変化!? 2024年にも登場期待の「新モデル」米に登場
国産車初の電動メタルトップは駄作? なんで窓枠が残るのよ! 世にも不思議な[ソアラエアロキャビン]は今が底値!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?