■ 4N14シリンダー配列 直列4気筒排気量 2267cc
内径×行程 86.0mm×97.6mm圧縮比 14.9
最高出力 109kW/3500rpm最大トルク 360Nm/1500-2750rpm給気方式 ターボチャージャー
カム配置 DOHC
ブロック材 アルミ合金吸気弁/排気弁数 2/2
バルブ駆動方式 ロッカーアーム燃料噴射方式 DI
VVT/VVL In/In
グループ企業である三菱重工業との共同開発で欧Euro5、米Tier2Bin5、日本のポスト新長期規制に適合すべく生まれた新世代ディーゼルの意欲作。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?