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【フレンドリーで特別なスーパーカー】アウディR8 RWDへ試乗 540psの後輪駆動 後編
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完璧なほどにリニアなV型10気筒エンジン

text:Matt Saunders(マット・ソーンダース)

【画像】アウディR8とライバルモデル 全116枚

translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)


アウディは、R8にアルミ製構造を与えることで、サスペンション設定の自由度を高めている。ダンパー自体は固定式で、ボタンで減衰力を変えることはできない。しかし、変える必要性はほとんど感じない。

ビルシュタイン製のスプリングレートは、ライバルと比べて、最も柔らかい設定ではないことにも驚く。

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みんなのコメント

2件
  • ランボルギーニのベースか。
    ドイツイタリアは随分中身の共用を仲良くやってますよね。VWもカイエンも・・

    スープラがBMだ・と揶揄する時代じゃないのかも知れないな。

  • もう話題にもならなくなったR8。
    R8ももうすぐ廃盤ですね。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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