「どこへでも行き、生きて帰ってこられるクルマ」として世界中で愛され続けるランドクルーザー。新型250シリーズは、中核モデルとして悪路走破性をベースに扱いやすさを両立。今回は日常での使い勝手をリポートする。
ランクルシリーズの中心的存在
協力関係は次の段階へ! BMWグループとトヨタ自動車、次世代の燃料電池技術を共同開発へ
ランドクルーザー・プラドの実質的な後継車として登場したランドクルーザー250。フラッグシップの300とヘビーデューティな70に対してライトデューティとされ、ランクルシリーズの中心的な存在とされる。プラドは、高級・豪華志向という300に近い方向へやや行き過ぎていた反省から、250は本来の生活実用車として開発されたという。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
なんちゃってランクルだね。
ディーゼルももっさりしてるし
fjクルーザー に入れてる1GRなら名機だから
搭載して欲しかったなぁ。
税金云々言う人はそもそもラブ4でも乗ればよいのさ。