■タフと上品さが融合した新デザイン
日産「エクストレイル」がフルモデルチェンジし、2022年7月20日に新型モデルが発表されました。
【画像】新型「エクストレイル」“ゴツ系”&“プレミアム系”のカスタム仕様も登場!(30枚)
2000年に初代モデルがデビューしたエクストレイルは、10年連続でSUV人気ナンバー1を獲得するなど、SUV人気の火付け役となりました。
4代目へと刷新したエクストレイルは、初代からのタフギア感を受け継ぎつつ、新たに上品さを追加。進化した「e-POWER」と「VCターボ」を組み合わせ、電動駆動4輪制御技術「e-4ORCE」を搭載したことで、まったく新しいSUVへと生まれ変わっています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
しかも値段はあの頃のほぼ2倍だし。
4代目になって、研究しつくして、すごくいい車になったのは理解できるが、優等生を目指すあまり、遊びの要素がもう少しって感じです。
原点回帰?、角ボディ?それは初代、2代目だろう。3代目から欧州ではロ-グを名乗り、向こう(欧州)での支持率から流線なスタイルに刷新され、今回の新型もそれをベースにマッチョさを盛り込んだテイスト。
「上品なタフギア感」とか、冒頭に指摘したそれと共にエクストレイルのモデル変遷や理解度もないくせに、よく勝手に本来(初代)のエクストレイルさ取り戻した的な寄せ方するな。
なんでそこにこの筆者は寄せたいんだか。。