毎月200店以上の新車ディーラーを回り、「生」の新車情報を届けてくれる流通ジャーナリストの遠藤徹氏。
フルモデルチェンジを直近に控えているクルマの場合、生産調整なども行われるため買いたくても買えないというケースも出てくる。ニューカーの登場スケジュールを把握しておくことは重要なのだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“予約殺到”で5万台のバックオーダーを抱えたスズキ新型「ジムニーノマド」が発表5日で受注停止! ネットではどんな反響が集まっている?
発表5日で受注停止! 瞬時に5万台のバックオーダーを抱えたスズキ新型「ジムニーノマド」はいつ買える? じつは“意外や早く受注再開”されるかもしれない その理由とは
日産復活のカギはやっぱり[新型マーチ]!? ヤリスやフィットを超えるコンパクトカー誕生なるか!? 2025年度に発売確定!
ジムニー5ドア注文殺到!? 逆に「ジムニー3ドア」買いでしょ!→見積ってみた結果は?
怖すぎ!? 高さ4m「巨大つらら」発生でクレーン車が出動 国道の「ループ橋」で緊急除去作業へ SNSでは「作業ありがとうございます」感謝の声も
高速道路を「トラック横並び完全封鎖」で渋滞…むかつく風景が日常茶飯事な「意外な理由」とは? 逆に嫌がらせしたら「免許返納」レベル! 思わぬ「うっかり交通違反」にも注意
日産復活のカギはやっぱり[新型マーチ]!? ヤリスやフィットを超えるコンパクトカー誕生なるか!? 2025年度に発売確定!
インテグラなのにおっさんセダン! マークXなのにFF!! 名前は「名車」中身は「迷車」なクルマ4選
発表5日で受注停止! 瞬時に5万台のバックオーダーを抱えたスズキ新型「ジムニーノマド」はいつ買える? じつは“意外や早く受注再開”されるかもしれない その理由とは
首が折れるかと思うほどのロケットダッシュ! EVって軒並みもの凄い加速力だけど公道でも本当に必要?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
カローラフィールダー・プロボックスらがライバル。
FMCが難しいのならば、より利便性への改良をしてマイナーチェンジして存続させてもいいのでは?
価格・積載量・使い勝手は高評価だろうし、もったいない。
だから、少しでも荷物をたくさん積んでキャンプに行こうと思ったらSUVよりもシャトルの方が便利っていう現実がある
それでいて車幅も1700ない使い勝手のいいサイズだし、日常・レジャー両面で使い勝手の良いすごく良い車だと思う
(後部座席倒したら完全フラットで車中泊のニーズも満たせるしね)
問題は、そういうメリットを求める人たちの目に留まりにくいデザインじゃないのかな
もっとアウトドアテイストというか、遊び心を刺激する見た目にした方がいいんじゃないか
せっかく持っている訴求力のある機能と外観イメージがうまく釣り合っていないと思う、もったいないよ