マツダがまた面白い試みをやっている。新型車MX-30がその新しいトライなのだが、クルマが提供できる価値が変化してきている現在、どんな価値を提供できるかということへの挑戦をしたのだ。だから、これまでとは違ったコンセプトを持ったクルマを造ってきたと言っていいだろう。
主査からのメッセージは「自分らしくいられる創造的な時間と空間を贈ります」という言葉だ。商品コンセプトは「わたしらしく生きる」である。
これだけでは、なんのことだがわからないと思うが、現在コロナウイルスの感染拡大をきっかけに在宅での仕事、テレワークという働き方の変化が起きている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
固定観念
固定概念はないからね
よく間違ってる人おるけど