ホンダの軽自動車で唯一、立体駐車場サイズをキープ
ホンダの軽自動車「N」シリーズの乗用車において唯一、MT(マニュアルトランスミッション)を用意しているなど、スポーツプレミアム路線で存在感を示しているのが「N-ONE(エヌワン)」です。
2020年11月にフルモデルチェンジして登場した現行モデルは、どこか懐かしいテイストのボディパネルはモデルチェンジ前の旧型から引き継ぎながら、プラットフォームやエンジンなどは最新の「N-BOX」から譲り受けるという、摩訶不思議な進化を遂げたことでも話題となりました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえ、30年以上乗り続ける「愛車」の美しすぎる“チラリ”写真を公開! 「素晴らしい!」「もはや尊い」称賛の声相次ぐ…「シーマ」の6か月点検を報告
じつはかなり前から「衝突被害軽減ブレーキ」装着は義務化されている! それでも大型トラックの事故がなくならないワケ
ホンダ 新型「シビック」初公開! 3年ぶり顔面刷新の「セダン&ハッチバック」! 精悍デザインが超カッコイイ「新モデル」米で発売へ
「排気ガス出さないで」 ZEV義務化とは何か? 英国を揺るがす環境規制、消費者への影響は
運転士不足の特効薬として大型のバスやトラックにもAT限定免許を導入! でも大型車はまだまだMTだらけという現状
みんなのコメント
N-ONE RSのMTを通勤に使っています。
他にも数台マニュアル車所有してますが燃費良くて維持費安くて小回りきいて快適。普段乗りに最適だと思います。