格上マシンと戦えるK24改2.5L換装のバトル仕様
500ccアップの余裕で快適&快速を極めたEP3!
「このEP3シビックタイプRは過激すぎる!」2.5LハイコンプVTECエンジンが生み出す圧巻のパフォーマンス
イギリス生産、インパネシフト式ミッション、大柄のボディ…などなど、様々な理由から「歴代で最もタイプRらしくないモデル」というレッテルが貼られた
2代目シビックタイプR。事実、販売台数は約4700台と、初代NSXよりも少なかったのである。
しかし、それはあくまで日本国内での話。海外での人気は歴代モデル同様に高く、それを証明するようにチューニングパーツも豊富に用意されているのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
でも、3ナンバーになったインテRに対し、5ナンバーを維持
したため、タイヤサイズが205。この車も3ナンバーになっている
でしょう。
#書いてないけど。
あとフル電動パワステのモーターのキャパ不足。舵角が大きいとき
切り込むときはいいのだけれど、戻しでアシストが追い付かず、突然
重ステになる。245なんか履いたら、より顕著になるかも。