この記事をまとめると
■レーシングドライバーの木下隆之さんがホンダ・アコードに試乗した
【試乗】e:HEVが驚くほどの進化を遂げた! リニアでスポーティな新型アコードでセダンの復権なるか?
■アコードはe:HEVであるが積極的にエンジンを使用するセッティングがなされていた
■2040年までは精一杯、内燃機関を楽しもうじゃないかというホンダの意志を感じた
新型アコードはEV時代までの繋ぎなんかじゃない
誤解を恐れずにいうなれば、新型アコードにはそれほどの期待を持てずにいた。
理由はふたつある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
トヨタ新型「“SUV”ミニバン」発表! タフ顔&高級内装がカッコイイ! アンダー400万円の“充実装備”が嬉しい「GX O」印に登場
なぜ免許とマイナカード「24年度末」に一体化? 紛失時はどうなる? 一体化でどんな影響ある?
ホンダが新型「5ドアスポーツクーペ」を世界初公開! 流麗デザイン×斬新ハンドル採用! 25年内に登場予定の新型「GT コンセプト」 北京で初披露
スバル「新型SUV」発表! スポーティ&ブラックな内外装がカッコイイ! オシャブルー新設定に販売店でも称賛の声
みんなのコメント
ホンダも日本で売れるとは思ってませんから。
オデッセィの絶版と復活、オール電動化宣言・・・経営陣、現場、販売店との意思疎通がちゃんと取れていないんでしょう。