「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前の国産車は環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は「スバル レガシィ アウトバック」だ。
スバル レガシィ アウトバック(2009年:4代目)
5代目にフルモデルチェンジされたレガシィは、セダンのB4、ツーリングワゴン、そして4代目となるアウトバックと、3つのバリエーションとも大きく進化した。今回紹介するアウトバックは、エンジンの排気量を従来の3Lから3.6Lへとアップして、ゆとりをもたせている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
53年前の「ハコスカバン」が大復活! 旧車専門誌「Gワークス」が10年を投じた“怪作”
知らずに損してたかも!? 押すだけで「クルマの燃費が良くなるボタン」が存在! 冬の燃費悪化を防ぐ「A/Cボタン」意外な使い方とは?
トヨタ新「ハイエース」発表! 超パワフルに進化した「商用ワゴンの皇帝」特別モデル登場! “20周年”を記念する「スーパーGL“DARK PRIME S”」の魅力とは!
400馬力級!? 新型[セリカ]と新型[MR2]に新展開か!! とんでもない姿で復活!?
大誤算!? どんなクルマでも作れば売れる時代に[不人気車への道を爆走した]悲劇のクルマたち
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?