ヒョンデのサブブランド「N」が送り込んだ初のスポーツBEV、アイオニック5Nがついに日本上陸を果たした。これまでのBEVとは一線を画す機能で、新たなドライビングプレジャーを提供するアイオニック5Nを徹底解剖する。
BEV時代の新たなドライブファンを切り拓く
【国内試乗】新世代ホットハッチのドライビングファン「ヒョンデ・アイオニック5 N」
BEV(電気自動車)が大半を占める時代になっても、これまで通りにスポーツドライビングを楽しめるのだろうか? エンジンに比べると電気モーターは特性の差が少なく、各メーカー・各モデルはどうやって差別化を図るのだろう? などと心配しているクルマ好きは少なくないだろう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ヘッドライトが眩しいクルマ」なぜ増えた? 信号待ちで「ライト消さない人」が多数派になった理由とは? ヘッドライトの“新常識”ってどんなもの?
「左足ブレーキ」の是非を問う!…AT車普及率98%の日本なら、なおさら「踏み間違い」による事故を減らすことができます【Key’s note】
電気自動車に積む「リチウムイオン電池」には2種類がある! レアメタル不足問題を解決する「LFP」ってどんなバッテリー?
ターボ=正義ではないのよ! ロードスターにターボがない[納得]のワケ
メリットなかった!? トヨタもホンダも「アイドリングストップ機能」廃止へ! 「使いにくい」の声も! どんな反響があった?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?