申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
シエンタの人気が爆発中!! フリードとライバル関係も差は歴然だと!? 年間11万台も売るトヨタセールスのワザ
なぜフェラーリ「F40」は燃えるのか!? ガソリンタンク交換だけで“1000万円コース”の驚愕維持費と炎上リスクとは
なぜスポーツカーは「チー牛の車」と嘲笑されるのか? ネットスラングの偏見、自動車文化衰退の危機! 「似合わない」と嗤うのは誰?
日産「1リッターで“33km”走る」2ドアクーペに大反響!「e-POWER×スポーツカーは面白そう」「本気で買いたい!」の声も! パワフルな「ターボエンジン」搭載した“超・低燃費マシン”CYPACTコンセプトに注目!
「タダだから乗っている」 産交バス運転士が“障害者”に暴言! 問われる公共交通の存在、問題の本質は何か?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
話題の軽EV「日産 サクラ」は本当に“実質100万円台”なのか? 購入前に確認しておきたいことまとめ
みんなのコメント
価格設定が補助金ありで作られているような…
補助金が無くなった途端に価格改定しそうですよね!
それでも既存の軽自動車と比べて高いといってもこのくらいなら良いと思います。航続距離に心配ある人、自宅で充電できない人は買うべきじゃないですけど。
で、充電設備の整備を進めていく件についての嘘はいまだに説明してくれないんでしょうか日産さん。
日本では街乗りで使ってるクルマでも年に何回かは長距離乗るんですよね
でも、航続距離180キロだと長距離は絶望的だからサクラは街乗り専用ですね
逆に街乗り専用なんだったらプロパイロットは最初からなくても良いんじゃないでしょうかね
サクラに限っては、日産のクソ高いオプションは付けない方が賢いのかもね
補助金は車両登録後に申請してから早くても2~3ケ月後に振り込まれるのです。
フルオプションでも180万程度。
激安だと思う。
セカンドカーだから距離は気にならないしね。
理由付けがだいぶしんどいな。
無理してる感じが伝わってくる。
他社の軽自動車担当かな?
日常生活にちょうど良いスペックで実質200万切るならそこそこ良いんじゃないかな?
いまどきガソリン軽でも200万は超えるし。
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
日産 サクラ
4.4 215件新車価格(税込)
253 . 7万円 ~ 308 . 2万円
新車見積りスタート中古車本体価格
93 . 4万円 ~ 299 . 9万円
中古車を検索全国の日産 サクラ中古車一覧 (920件)
もっと見る