低μ路の雪上走行で各社4WDが発揮する豊かな個性を確認
SUVとひとくくりにしても最近はそれぞれのモデルの個性が強くなっている気がする。たとえばそれは見た目からしてそうで、スタンダードなSUVのカタチをベースにしたクーペスタイルもあれば、ステーションワゴンの背を高くしたクロスオーバー的なのもある。また、プリミティブなモデルは健在。メルセデス・ベンツGクラスやジープ・ラングラーがその象徴だが、ランクル・ファミリーやスズキ・ジムニーがこのところ注目を集めている。ジムニーノマドの注文停止には驚いた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ちゃんとグリップしている、停まれる、そう確信できる速度から上げるにつれてジワジワと怪しくなっていって最終的にコントロール不能になるまで連続的に手応えが変化してくれないと、今いったいどのくらいの余裕があるのか、それが自分にとって安全なのか危険なのか、が判断できない。判断できないから怖い。
あえて滑らせて判断する、なんてこと普通の公道ではできないしね。
なんでもかんでも舗装路みたいに走れれば良いってもんじゃないと思うよ。