現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【試乗】タイプRよりホンダらしいじゃん! 昔のプレリュードを話でしか知らないホンダマニアの若手編集部員が新型に乗ってみた

ここから本文です

みんなのコメント

51件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • ポザブロー
    真横から見るとなんかカッコ良いなぁ
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • hid・・・・
      少し走ってきました、赤プレリュード
      10月納車 1400キロです、助手席パートナーが
      乗り心地が良いと喜んでます、
      走っていると視線を感じます。笑、
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      • motorider
        歴代のプレリュードを知らない方には名車に見えるかも。シビックのTYPE-Rとほぼ同じ価格だと知ると私ならTYPE-Rかな。最強のシビックがどんなか体験したいから。
          • 0/400文字
            この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
            文字数がオーバーしています。
            利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
        • can*********
          速さで叩かれたりしてるが、元々プレリュードはサーキットタイムを競ったりする車では無かったスペシャリティーカーだらな。
          乗り心地と運転して気持ち良い車に仕上がってると言う事は、コンセプト通りの車だな。
            • 0/400文字
              この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
              文字数がオーバーしています。
              利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
          • hss********
            プレリュードは車好きには刺さりますね。
            世の中、ミニバン、SUV、ハイトワゴンといった、退屈で趣味性の無い車ばかりだから、車好きが飢えてるんですね。
            デザインも、それらより個性的で優れてるし、快適でゆったり走るには申し分無し。
              • 0/400文字
                この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                文字数がオーバーしています。
                利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
            • kum********
              大きさ以外はいいなと思う。
              いい塩梅なんだろうな。
              使い切れないパワーはストレスになる。
              これの5ナンバーサイズが理想だ。
                • 0/400文字
                  この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                  文字数がオーバーしています。
                  利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
              • グッ父
                全体的には良いが、フロント周りのデザインがイマイチ好きになれない。
                  • 0/400文字
                    この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                    文字数がオーバーしています。
                    利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                • NAS********
                  親父が初代シビック、そして初代と次のアコード乗ってたのもあり初の愛車はクイントインテグラだった。
                  次は初代VTECのカッコインテグラ
                  何となくだがホンダらしさとはむちゃくちゃ強度の無いボディシェルに活発なエンジン積んである意味面白い車だと思うが
                  剛性とか無縁の車メーカーというイメージだわ
                  今は違うと思うが
                    • 0/400文字
                      この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                      文字数がオーバーしています。
                      利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                  • syo********
                    新型プレリュードはデートカーで設計した訳でも無いのに、いつまでもデートカーばかり言ってるカートップの情けなさ。
                    まあ、雑誌カートップも庶民レベルの雑誌だが。
                      • 0/400文字
                        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                        文字数がオーバーしています。
                        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                    • btm********
                      デザインがプレリュードらしくない。
                      どっちかっていうとトヨタらしい
                        • 0/400文字
                          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                          文字数がオーバーしています。
                          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                      ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
                      本文に戻る

                      こんな記事も読まれています

                      ホンダCR-Vがついに日本で復活! パワートレインはハイブリッドのみ! 荷室もリヤシートも広くてラグジュアリーっぷりマシマシ!!
                      ホンダCR-Vがついに日本で復活! パワートレインはハイブリッドのみ! 荷室もリヤシートも広くてラグジュアリーっぷりマシマシ!!
                      WEB CARTOP
                      最上位のスポーツグレードだけに注目してないか? じつは「素グレード」も走りが最高なクルマを挙げてみた
                      最上位のスポーツグレードだけに注目してないか? じつは「素グレード」も走りが最高なクルマを挙げてみた
                      WEB CARTOP
                      CR-V e:HEVはアコードを超えたホンダのフラッグシップSUV!! 超豪華装備満載で子育て卒業組のハートを狙い撃ち!!
                      CR-V e:HEVはアコードを超えたホンダのフラッグシップSUV!! 超豪華装備満載で子育て卒業組のハートを狙い撃ち!!
                      ベストカーWeb
                      ステーションワゴン絶滅の危機にファンは何乗りゃいい? ワゴン好きを満足させるワゴン以外のクルマを探してみた
                      ステーションワゴン絶滅の危機にファンは何乗りゃいい? ワゴン好きを満足させるワゴン以外のクルマを探してみた
                      WEB CARTOP
                      自動車メーカーが巨額の資金をつぎ込んで「最高」の状態に仕上げたクルマをわざわざ崩すって……一般人からしたら気が知れない! 自動車カスタムに手を出す人の心理とは
                      自動車メーカーが巨額の資金をつぎ込んで「最高」の状態に仕上げたクルマをわざわざ崩すって……一般人からしたら気が知れない! 自動車カスタムに手を出す人の心理とは
                      WEB CARTOP
                      最新モデルも話題!BMW 3シリーズが描くスポーツセダンの理想の姿とは
                      最新モデルも話題!BMW 3シリーズが描くスポーツセダンの理想の姿とは
                      グーネット
                      新型ホンダCR-Vの詳細判明! 2026年2月発売開始へ──GQ新着カー
                      新型ホンダCR-Vの詳細判明! 2026年2月発売開始へ──GQ新着カー
                      GQ JAPAN
                      「待ってろトレーサー9 GTとGSX-S1000GX」「SC77エンジンの最新作」ホンダが「CB1000GT」を本邦初公開
                      「待ってろトレーサー9 GTとGSX-S1000GX」「SC77エンジンの最新作」ホンダが「CB1000GT」を本邦初公開
                      WEBヤングマシン
                      毎年恒例の贅沢タイム!! 国産ワークス4社がチューンするスペシャルモデルをイッキに試乗!!
                      毎年恒例の贅沢タイム!! 国産ワークス4社がチューンするスペシャルモデルをイッキに試乗!!
                      ベストカーWeb
                      【最新モデル試乗】溌溂、軽快、スタイリッシュ! クルマ好きを虜にするアルファロメオ・ジュニア、その素晴らしき走り
                      【最新モデル試乗】溌溂、軽快、スタイリッシュ! クルマ好きを虜にするアルファロメオ・ジュニア、その素晴らしき走り
                      カー・アンド・ドライバー
                      ONOENSTAR PARTY BUSとは何者だ!? その正体は11m級のボンネットバスだった!!
                      ONOENSTAR PARTY BUSとは何者だ!? その正体は11m級のボンネットバスだった!!
                      ベストカーWeb
                      強敵、新型トヨタRAV4に挑む──新型ホンダCR-V詳報
                      強敵、新型トヨタRAV4に挑む──新型ホンダCR-V詳報
                      GQ JAPAN
                      【新型CR-V】ミニバン卒業組へ! 走り・広さ両立の旗艦SUVがついに日本発売
                      【新型CR-V】ミニバン卒業組へ! 走り・広さ両立の旗艦SUVがついに日本発売
                      グーネット
                      まるでアウトランダーの弟分!専用のグラベルモードを搭載した新型「デリカミニ」が見せた驚異の走破性
                      まるでアウトランダーの弟分!専用のグラベルモードを搭載した新型「デリカミニ」が見せた驚異の走破性
                      @DIME
                      「カローラらしさ」を排除したが……それでいい! 歴代カローラセダンを乗り継ぐマニアのライターが「カローラコンセプト」を激推しするワケ
                      「カローラらしさ」を排除したが……それでいい! 歴代カローラセダンを乗り継ぐマニアのライターが「カローラコンセプト」を激推しするワケ
                      WEB CARTOP
                      乗ってわかる三輪の魅力をバイク女子が本音レビュー! 新型トリシティ125/155、進化のツボ
                      乗ってわかる三輪の魅力をバイク女子が本音レビュー! 新型トリシティ125/155、進化のツボ
                      モーサイ
                      【試乗】改めてメルセデスGLBに乗ったら驚いた!最新SUVと比較しても第一級の仕上がり
                      【試乗】改めてメルセデスGLBに乗ったら驚いた!最新SUVと比較しても第一級の仕上がり
                      Auto Messe Web
                      ホンダのミッドサイズSUV「CR-V」の“ハイブリッド仕様”2026年2月に発売へ! 日本仕様は精悍な「RS」グレード!! 専用パワートレインで走りも“格上”です
                      ホンダのミッドサイズSUV「CR-V」の“ハイブリッド仕様”2026年2月に発売へ! 日本仕様は精悍な「RS」グレード!! 専用パワートレインで走りも“格上”です
                      VAGUE

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      618 . 0万円 648 . 0万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      59 . 0万円 699 . 0万円

                      中古車を検索
                      ホンダ プレリュードの買取価格・査定相場を調べる

                      査定を依頼する

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      おすすめのニュース

                      愛車管理はマイカーページで!

                      登録してお得なクーポンを獲得しよう

                      マイカー登録をする

                      おすすめのニュース

                      おすすめをもっと見る

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      618 . 0万円 648 . 0万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      59 . 0万円 699 . 0万円

                      中古車を検索

                      あなたにおすすめのサービス

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      新車見積りサービス

                      店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

                      新車見積りサービス
                      都道府県
                      市区町村