まず標準モデルが新型に移行。エンジンは新開発3気筒に刷新
スイフトは、現在2世代のモデルを販売している。昨年末に新型に移行した標準シリーズと、従来モデルのスイフトスポーツだ。このスポーツは、本来は特別な位置付けだが、販売がスイフト全体の約半分に迫るほど人気が高い。
竹岡圭 K&コンパクトカー【ヒットの真相】スズキ・スイフト「走りのよさが好評。高い安定性が安全性につながる」(2024年7月号)
標準シリーズの全面刷新に伴い、スポーツもそう遠くないうちに新しくなるはずだ。今回はスズキの世界戦略の主軸、標準シリーズに注目した。新型は4気筒ユニットから、高効率の新設計3気筒ユニットに変更。安全支援システムも充実するなど気合いが入ったニューカマーである。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
売れてなんぼなのに全然走ってるのを見ない
デザインはは不評だが若者には好評?
若者は車買わないんだが