申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタの新フラッグシップスポーツカー「GR GT」世界初公開! “ドライバーファースト”の思想から生み出される「公道を走るレーシングカー」のスゴさとは
中国の航空会社が減便しても「大した影響はない」本当か? 日本人が“できなくなること”とは
トランプ砲で全米に「軽」解禁!? 軽自動車の米国販売を容認へ!規制緩和指示の裏にある日米交渉の思惑は? 米国解禁という“奇策”の真意
17か月ぶりの首位陥落、なぜ? 「軽の王者」に何が? ホンダ「N-BOX」の現状はいかに
レッドブルのメキーズ代表、来季のレギュラーシートを失なった角田裕毅を後押し「ユウキにもう一度チャンスが訪れるのは間違いない!」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
トヨタ「RAV4 PHV」と三菱「アウトランダー PHEV」の思想の違いとは?
みんなのコメント
そもそも発売年がどんだけ違うか考えろよ
SUVのPHEV人気を作ったアウトランダーと1モデルサイクル違いの後追いで性能高くて当然のRAV4ではRAV4がよくて当たり前、悪かったらバカでしょ
トヨタお得意の背乗りで他社の切り開いたジャンルを喰おうとする悪癖ですよ
圧倒的な違いならまだしも似たり寄ったりで買う人も三菱はちょっと、という既存トヨタユーザーでしょう?最後にちょっとだけアウトランダーを持ち上げてるけどさ、だったら試乗するまではわからないとか事実だけで書いたら?
スペックだけの妄想記事はどうでしょうかね
クラリティその物がメジャーではないので
仕方がないですね。
その続きが読みたかったですね。
要は燃費や電装品がどれだけ使えるかが知りたいのに
カタログの数値を乗せただけの記事やん。
素人でも書ける。
それに対してフロントにパワーを与えるRAV4は、旧来の車の概念から外れていない気がします。昔のハイブリッド4WDはアイスバーンでは不安定で絶対に後ろにいたくないものでした。運転技術の差というより、制御の問題でしょうね。それがどこまで改善されているかは気になりますね。
北海道の極寒期に乗って大丈夫な方が良いかな〜と思っています。何より乗り比べしてみたいですね。
急加速なんかしたら電費は一気に悪化してEV走行可能距離は半分以下(下手すれば1/3)まで落ち込むし
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
トヨタ RAV4 J
4.0 76件新車価格(税込)
168 . 0万円 ~ 251 . 0万円
新車見積りスタート中古車本体価格
45 . 0万円 ~ 585 . 1万円
中古車を検索全国のトヨタ RAV4 J中古車一覧 (2,733件)
もっと見る