ヴィッツRSターボの純正タービン移植で完全武装!
JPSC過給機付きクラス初代チャンピオンに輝いた耐久仕様
「激速プロボックスターボ、登場」遊びもレースもこれ1台でこなす!
JPSC(全日本プロボックス・サクシード選手権)の過給機付きクラスで、初代シリーズチャンピオンに輝いたのがこのプロボックス。
パッと見は仕事で使い倒している仕事仕様だが、実は荷物をたくさん積めるマニュアル車が欲しくて手に入れた遊びグルマ。速く走るための拘りが満載だったりする。
まずは注目のエンジンから。ヴィッツRSターボ純正タービンを移植した1NZユニットは、最大ブースト圧0.5キロ時に約150psを発揮。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
いつしか消えた軽自動車のホットハッチの復活希望! お金のない若者を育ててくれた「安くて面白くてバカッ速」モデルを振り返る
みんなのコメント