シトロエンの「ベルランゴ」に追加された3列シート仕様の「ロング」に、小川フミオが乗った。日本のミニバンとは異なる“独創性”に注目!
洒落たインテリア
トヨタのデッカイSUV、あらわる──新型グランド・ハイランダー登場
人数が乗れて、ちょっとオシャレな輸入車を探しているひとには、シトロエンのベルランゴ・ロングを勧めたい。
試乗したのはベルランゴ・ロングShine BlueHDi。7人が乗れるシートをそなえた全長4770mmのボディに、リッターあたり18.1kmと好燃費の1.5リッターディーゼルエンジンを組合せる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
いかに?和製ミニバンが便利か」がわかる
d( ̄  ̄)
アッパーコンソールに☆荷物がしまえる
コレは→和製ミニバンには無い☆魅力ですね
子育て中には☆とても魅力的です
最大の魅力は→2列目が3座席である事と
中央座席にも→ISOFIXが装備されている事です
d( ̄  ̄)
コレにより…
右座席」と中央」にチャイルドを装着しても
左座席を折りたたんで→3列目へ行けるのです
和製ミニバンのほぼ全てが
中央座席への装着を→不適切な装着」に挙げています
そして更なる魅力は
3列目が☆独立したキャプテンシート」だという事です
コレにより、ウォークスルーを使って→後方へ移動し
バックゲートより降りれる」という事です
前ステップワゴンでは後方へのアクセスが無く
ワクワクゲートが意味をなさなかった」事を思い出しますね
ワクワクゲートを使うためには→左座席を床下に仕舞う」必要があった為です
実質3列目は1人用でしたね