現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 優しい眼光で800馬力のHV! ランボルギーニ・ウルス SEへ試乗 ドリフトしたい気持ちを予測?

ここから本文です
優しい眼光で800馬力のHV! ランボルギーニ・ウルス SEへ試乗 ドリフトしたい気持ちを予測?
写真を全て見る(5枚)

4.0L V8ツインターボのプラグインHV

物議を醸しつつ販売では大成功を収めるSUV、ランボルギーニ・ウルスがフェイスリフト。新たに「SE」が登場した。ただし、ミニ・クーパーのSEと異なり、バッテリーEVになったわけではない。

【画像】優しい眼光で800馬力のHV! ランボルギーニ・ウルス SE しのぎを削るスーパーSUVたち 全163枚

だが電動化技術と無縁ではない。プラットフォームとドライブトレインを共有する、ベントレー・コンチネンタルGT スピードと同じく、プラグイン・ハイブリッドになった。以前より、走行時の環境負荷はある程度抑えられている。

とはいえ、電気だけで走れる距離は最長59km。実際の走行時のCO2排出量は、少なくはなさそうだ。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

ブラボー! 最新 ルノー5 E-テックへ試乗 電動で蘇った「サンク」 クーパー Eの真のライバル
ブラボー! 最新 ルノー5 E-テックへ試乗 電動で蘇った「サンク」 クーパー Eの真のライバル
AUTOCAR JAPAN
【海外試乗】新開発のアクティブサスペンションにより実現した快適性とダイナミクスの絶対バランス「アウディ・RS e-tron GT」
【海外試乗】新開発のアクティブサスペンションにより実現した快適性とダイナミクスの絶対バランス「アウディ・RS e-tron GT」
LE VOLANT CARSMEET WEB
マクラーレン、1275馬力のV8ハイブリッドに "地面効果" エアロ採用 新型「W1」約3億8800万円から
マクラーレン、1275馬力のV8ハイブリッドに "地面効果" エアロ採用 新型「W1」約3億8800万円から
AUTOCAR JAPAN
快活・快適な電動ハッチバック ルノー・メガーヌ Eテック・エレクトリックへ試乗 航続伸延で競争力UP!
快活・快適な電動ハッチバック ルノー・メガーヌ Eテック・エレクトリックへ試乗 航続伸延で競争力UP!
AUTOCAR JAPAN
ハイブリッドSUVの大穴──新型ルノー・アルカナ試乗記
ハイブリッドSUVの大穴──新型ルノー・アルカナ試乗記
GQ JAPAN
アメリカンスポーツの進化は侮れない──新型シボレーコルベットE-Ray試乗記
アメリカンスポーツの進化は侮れない──新型シボレーコルベットE-Ray試乗記
GQ JAPAN
充実装備の「おしゃれ」コンパクトSUV 実用性重視の新型「インスター」登場 ヒョンデ初、欧州向け小型EV
充実装備の「おしゃれ」コンパクトSUV 実用性重視の新型「インスター」登場 ヒョンデ初、欧州向け小型EV
AUTOCAR JAPAN
少数派も大切に──新型BMW523d xDriveツーリングMスポーツ試乗記
少数派も大切に──新型BMW523d xDriveツーリングMスポーツ試乗記
GQ JAPAN
新しい三菱アウトランダーの全貌判明!──GQ新着カー
新しい三菱アウトランダーの全貌判明!──GQ新着カー
GQ JAPAN
変速と操舵に心が躍る! ブリストル406 S(2) 運命が決まっていたプロトタイプ・クーペ
変速と操舵に心が躍る! ブリストル406 S(2) 運命が決まっていたプロトタイプ・クーペ
AUTOCAR JAPAN
三菱「アウトランダーPHEV」がマイナーチェンジ! 新型はヤマハと共同開発のオーディオに注目せよ。【試乗ならぬ試聴レビュー】
三菱「アウトランダーPHEV」がマイナーチェンジ! 新型はヤマハと共同開発のオーディオに注目せよ。【試乗ならぬ試聴レビュー】
くるくら
三菱の技術、集結──新型アウトランダーPHEV詳報
三菱の技術、集結──新型アウトランダーPHEV詳報
GQ JAPAN
クルマに乗っていて耳障りな「騒音」はどこからくる? 主な音の発生原因5つと改善策とは
クルマに乗っていて耳障りな「騒音」はどこからくる? 主な音の発生原因5つと改善策とは
WEB CARTOP
最初期型ワンオーナーのホンダ「NSX」に試乗! これは間違いなく日本製スポーツカーの金字塔です【旧車ソムリエ】
最初期型ワンオーナーのホンダ「NSX」に試乗! これは間違いなく日本製スポーツカーの金字塔です【旧車ソムリエ】
Auto Messe Web
【マクラーレンW1デビュー】 1275ps&1340Nm! マクラーレン史上、最高性能のロードカーが降臨!
【マクラーレンW1デビュー】 1275ps&1340Nm! マクラーレン史上、最高性能のロードカーが降臨!
AUTOCAR JAPAN
JeepとBEV、それぞれの新しい魅力がいっぺんに楽しめる!しかも強烈オシャレな「ジープ アベンジャー」はコンパクトSUVの勢力図を塗り替えるかも【公道試乗】
JeepとBEV、それぞれの新しい魅力がいっぺんに楽しめる!しかも強烈オシャレな「ジープ アベンジャー」はコンパクトSUVの勢力図を塗り替えるかも【公道試乗】
Webモーターマガジン
【大幅改良で今秋発売】三菱アウトランダーPHEV 「洗練」と「上質」をテーマに
【大幅改良で今秋発売】三菱アウトランダーPHEV 「洗練」と「上質」をテーマに
AUTOCAR JAPAN
昔のターボ車は、なぜ走行後にアイドリングしてた?「アフターアイドリング」が必要なくなった理由と「ターボタイマー」とは
昔のターボ車は、なぜ走行後にアイドリングしてた?「アフターアイドリング」が必要なくなった理由と「ターボタイマー」とは
Auto Messe Web

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2868.3万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

2780.06880.0万円

中古車を検索
ウルスの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2868.3万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

2780.06880.0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村