どうせカスタムするならベース車からこだわりたい
愛車をカスタマイズする人の多くは、他人と同じクルマに乗りたくないとか自分らしい個性をアピールしたいといった理由が多いことだろう。
センチュリーからリーフまで原型を留めぬ大変身! NATSブースの自由すぎるカスタムカーに圧倒される【東京オートサロン2022】
しかし、多くのユーザーが存在する車種ではせっかくカスタマイズを施しても、どこか似たような仕様の車両が存在してしまっていることも……。かといって誰もやっていないようなカスタマイズを施すと、まったく似合っていなくてノーマルの方が良かった……なんてことにもなりかねない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
タイヤ交換はやっぱり面倒くさい? そんな人が「オンライン交換サービス」を今すぐ利用すべき、“便利以外”のいくつかの理由
ホンダが“ミニ ステップワゴン”初公開!? 小型ミニバン全面刷新で、新型「フリード」6月発売! 新旧で何が変わった?
みんなのコメント
もしも乗ってる人がいたら、
下手なことをせず大事に乗ってあげてください。
特にティーダ(ティーダラティオ)は
間違ってもラティオに乗り替えてはダメ。
あんなのマーチにでかいケツを付けただけです。
だって計器類はタイマーチと一緒だし