この記事をまとめると
■デビュー当時に強烈な印象をユーザーに残した初代モデルをピックアップ
愛され続ける理由は「初代」にあった! 何代も続く「名家カー」のルーツを探る
■初代モデルということもありインパクトのある機能を搭載していた
■その後何代にも続く後継車種を生み出してきた
初代モデルが市場に与えたインパクトは絶大だった
『先駆けて』という車名を持つプリウスは、初代に大きな意味があった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
あの時代の日本車は間違いなく世界のトップにあったと思う。