この記事をまとめると
■2022年7月15日、16代目となるトヨタ・クラウンが発表された
究極のオヤジキラー「クラウン」はマジメ一辺倒の優等生じゃなかった! なんとトラックまで存在した派生車が面白すぎる
■「クロスオーバー」「スポーツ」「セダン」「エステート」という4バリエーションを用意
■まずは2022年秋頃にクロスオーバーを発売し、残りのモデルは順次発売する
世界40の国と地域に輸出されるグローバルモデルに
トヨタ・ブランドのフラッグシップとして67年も親しまれてきた「クラウン」がドラスティックな進化を遂げることが発表された。
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みんなのコメント
あまり売れないようなら、また社長が口を出すのかな?
「残りの3台を発売するのか?それよりフルモデルチェンジを考えたらどうか」とか言ったりしてね。
スポーツはウルスのバッタモンにしか見えない。
セダンは、まず先代で酷評のクーペもどきルックを踏襲する時点で売れるとは思えない。