クルマは長く乗れば乗るほど見えてくるものがある。今回はMotor Magazine誌で掲載した長期レポート「ホンダZR-V」を紹介していこう。ZR-Vの4モデルを1カ月ごとに1台ずつ試乗し、その乗り味や魅力を確認した。その第2回はX(FF)を送る。(Motor Magazine 2023年10月号より)
エントリーグレードのX FFをレポート
ロングドライブが快適なZR-Vのハイブリッドモデルe:HEV Z(FF)に続き、今回は1.5L直4ターボを搭載するX(FF)をテストした。このモデルは293万2600円という価格設定で、ZR-Vの最廉価モデルとなる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
時代に逆行しているように思えますが、敢えてハイブリッドではなく、ガソリンターボを買いました。
実際に2週間程乗る機会がありましたが、燃費以外は(トータル15。街乗りは一桁になる事も)素晴らしい完成度で、走行性能と乗り心地はハイブリッドより上です。
静粛性も高く(ハイブリッドのが静か)満足度は非常に高い車です。
購入時は乗り比べてみて下さい。