この記事をまとめると
■FR派がFFを嫌う理由を考察
多くのファンが涙に暮れた! いつしかFRからFFに変わってしまった国産車3選
■乗用車として考えた場合はFFの方が車内を広く使えるなどメリットが多い
■走りの面に関しては、最近のFFはFRを凌ぐ場合もあるがタイヤの負担が大きい
FRからFFは改悪と言えるのだろうか
乗用車のスタンダードがFFになってもう随分久しい。
FRなんて、日産のスカイライン、フェアレディZ、トヨタのGRスープラ、GR86、スバルBRZ、マツダのロードスターなど数えるほどしかない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
駆動方法によってその方法は違うけど性能の限界まで使うと言うのはどれも同じ。
ハチロクはサーキットでも峠でもシビックに勝てなかった。
あまりに遅いためクラス分けになってしまった。
同じテンロクでもFRは遅い