現役フラッグシップセダンが予算100万円圏内に!
2009年11月に登場したシリーズ2代目となる現行型フーガ。約1年遅れて発表されたフーガハイブリッドとともに日産のフラッグシップセダンの座を10年近く現役で守り続けているモデルだ。新車時価格400万円オーバーの高級車だが、中古車ではすでに予算100万円で狙える物件が出回っている。現行型フーガ/フーガハイブリッドの魅力を振り返りつつ、中古車の醍醐味をたっぷり味わえる物件選びのポイントを探ってみよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
古い「ETC」使えなくなるってマジ!? 「勘弁して」と嘆きの声も! 使用不可な「車載器」の見分け方は?「10年以上使用」は要注意か
みんなのコメント
ドライバーズカーとしては面白いクルマでした
ただし、購入層はそういうクルマを望んでいないかもしれません
ストレスなく走れるので、運転してみる価値はありますよ
益々国内より中国よりに開発するんだろうな。
30年前は日産車はユーザーの憧れの車が多く有ったのに、
今じゃ乗りたく無い車の方が多い。