現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 純正オーディオ派こそ必見! デジタルデータ取り出し+DSPアンプで「シンプル高音質」を実現する方法[car audio newcomer]by モービルサウンドテクノロジー 後編

ここから本文です

みんなのコメント

14件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • yuz********
    ETに見えるし
    ホラーなトトロにも見える
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • alp********
      スピーカ出力のみのデジタルもアナログ出力も無い純正システムからデジタル出力取り出すって、結構な改造でもしてる?
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      • yjp********
        こんなに金をかけんでも、deq2000aという、パイオニアのdspは、四万円。取り付けは自分でやればタダ!任せると、スピーカー配線も含めて、工賃で40000くらいかな?
          • 0/400文字
            この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
            文字数がオーバーしています。
            利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
        • kur********
          いったいこの記事に何の意味があるのか理解できてません
            • 0/400文字
              この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
              文字数がオーバーしています。
              利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
          • awd********
            もうポンキッキは見ないと泣いています
              • 0/400文字
                この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                文字数がオーバーしています。
                利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
            • n00ck
              純正オーディオ派は400万超えするオーディオ見ても「新しい車買うわバカじゃねえのか」って思うでしょう。社外アンプ派の私もそう思います。お金持ちはどんどんやってください。
                • 0/400文字
                  この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                  文字数がオーバーしています。
                  利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
              • niy********
                カーオーディオ業界は詐欺すぎて醜い
                スピーカー配線&電源配線極太詐欺やコンサートホールDSP詐欺、時代遅れの高級CDプレーヤー詐欺、スイッチング電源詐欺
                  • 0/400文字
                    この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                    文字数がオーバーしています。
                    利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                • rbqpj9847
                  僕のスイスポターボは湾岸でイエローバードって言われてるんだよ。
                    • 0/400文字
                      この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                      文字数がオーバーしています。
                      利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                  • まなぽよ
                    カーステレオはノーマルで充分。
                    爆音だと耳に悪いし緊急車両の接近も気づかない。
                      • 0/400文字
                        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                        文字数がオーバーしています。
                        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                    ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
                    本文に戻る

                    こんな記事も読まれています

                    導入の難度がもっとも高い「単体サブウーファー」が人気なのは、なぜ?[イン・カー・リスニング学…低音強化編]
                    導入の難度がもっとも高い「単体サブウーファー」が人気なのは、なぜ?[イン・カー・リスニング学…低音強化編]
                    レスポンス
                    通勤車でもここまで鳴る! ラクティスに3ウェイシステムを組んだ[Pro Shop インストール・レビュー]by WISTERIA 後編
                    通勤車でもここまで鳴る! ラクティスに3ウェイシステムを組んだ[Pro Shop インストール・レビュー]by WISTERIA 後編
                    レスポンス
                    最新機種の“魅力”を解剖! ナビ力もエンタメ力も随一、孤高のハイエンド機『サイバーナビ』![メインユニット最前線]
                    最新機種の“魅力”を解剖! ナビ力もエンタメ力も随一、孤高のハイエンド機『サイバーナビ』![メインユニット最前線]
                    レスポンス
                    新たな選択肢も浮上! トヨタ車で動画を再生するもっとも便利な方法は?[特選カーアクセサリー名鑑]
                    新たな選択肢も浮上! トヨタ車で動画を再生するもっとも便利な方法は?[特選カーアクセサリー名鑑]
                    レスポンス
                    音の良し悪しに大きく影響!「電源強化アイテム」にも要注目[サウンドユニット・選択のキモ…アクセサリー編]
                    音の良し悪しに大きく影響!「電源強化アイテム」にも要注目[サウンドユニット・選択のキモ…アクセサリー編]
                    レスポンス
                    車高アップは乗り心地が悪いは昔の話? TEINがクロスロードで証明した最適解~カスタムHOW TO特別編~
                    車高アップは乗り心地が悪いは昔の話? TEINがクロスロードで証明した最適解~カスタムHOW TO特別編~
                    レスポンス
                    「カッコいいじゃん」内外装を大幅アップデート! ホンダ『パイロット』改良新型に高評価の声続々
                    「カッコいいじゃん」内外装を大幅アップデート! ホンダ『パイロット』改良新型に高評価の声続々
                    レスポンス
                    マニュアル車が別物になる! クラッチ&フライホイール駆動系チューンで走りを激変させる方法~カスタムHOW TO~
                    マニュアル車が別物になる! クラッチ&フライホイール駆動系チューンで走りを激変させる方法~カスタムHOW TO~
                    レスポンス
                    「めっちゃかっけぇ」日産『ティアナ』新型に反響続々! 最新コックピットに15スピーカー付きで約310万円の価格にも注目
                    「めっちゃかっけぇ」日産『ティアナ』新型に反響続々! 最新コックピットに15スピーカー付きで約310万円の価格にも注目
                    レスポンス
                    高級オーディオとハイパーカーが再びタッグ! 店頭で極上の音質を体験可能!? ハイエンドワイヤレスヘッドフォン「Px8 S2」の実力とは
                    高級オーディオとハイパーカーが再びタッグ! 店頭で極上の音質を体験可能!? ハイエンドワイヤレスヘッドフォン「Px8 S2」の実力とは
                    VAGUE
                    水道いらずでボディつやつや 寒い季節の最新“水なし洗車”テクニック~Weeklyメンテナンス~
                    水道いらずでボディつやつや 寒い季節の最新“水なし洗車”テクニック~Weeklyメンテナンス~
                    レスポンス
                    ブラバス、Gクラスのオープンに「XL」も発表…ポータルアクスルで究極のオフロード性能を追求
                    ブラバス、Gクラスのオープンに「XL」も発表…ポータルアクスルで究極のオフロード性能を追求
                    レスポンス
                    カワサキ「新型VERSYS 1100 SE」登場! 注目の新色&快適進化の理由とは
                    カワサキ「新型VERSYS 1100 SE」登場! 注目の新色&快適進化の理由とは
                    ベストカーWeb
                    エレクトロビット、SDVを実現する技術をCES 2026で展示へ
                    エレクトロビット、SDVを実現する技術をCES 2026で展示へ
                    レスポンス
                    パイオニアTS-Z1GRが魅せたハイエンドサウンド! 全国有名ショップ7台のデモカー一挙レビュー
                    パイオニアTS-Z1GRが魅せたハイエンドサウンド! 全国有名ショップ7台のデモカー一挙レビュー
                    レスポンス
                    ブラバス、メルセデスAMG『Gクラス』を800馬力のオープンに…ソフトトップは20秒で開閉可能
                    ブラバス、メルセデスAMG『Gクラス』を800馬力のオープンに…ソフトトップは20秒で開閉可能
                    レスポンス
                    「800馬力の風を温める優しいG」ブラバスの“怪物”オープン版『Gクラス』の性能と内装のギャップに驚きの声
                    「800馬力の風を温める優しいG」ブラバスの“怪物”オープン版『Gクラス』の性能と内装のギャップに驚きの声
                    レスポンス
                    ヒョンデ「ジェネシス」初の高性能市販車、『GV60マグマ』発表…650馬力のEVに
                    ヒョンデ「ジェネシス」初の高性能市販車、『GV60マグマ』発表…650馬力のEVに
                    レスポンス

                    査定を依頼する

                    メーカー
                    モデル
                    年式
                    走行距離

                    おすすめのニュース

                    愛車管理はマイカーページで!

                    登録してお得なクーポンを獲得しよう

                    マイカー登録をする

                    おすすめのニュース

                    おすすめをもっと見る

                    あなたにおすすめのサービス

                    メーカー
                    モデル
                    年式
                    走行距離

                    新車見積りサービス

                    店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

                    新車見積りサービス
                    都道府県
                    市区町村