これまで@DIMEでは4月21日に正式発売されたホンダの新型SUV、ZR-Vの予約受注比率約90%を占めるハイブリッド=e:HEVの4WD、FFモデルの試乗記を紹介してきた。しかし、販売比率約10%と言っても、価格的なメリットもあるガソリンターボモデルも見逃せない存在ではないだろうか。そこで、今回は1.5L直噴VTECターボエンジンを搭載した、車両本体価格376.86万円となる上級Zグレードで行ったロングドライブでの試乗記をお届けしたい(ZR-Vのガソリンターボモデル自体はXグレードFFの294.91万円から)。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
趣味で乗る車だからいいのか?
何がどういいのかよく分からないけど、
とりあえずスポーティーって
言っときゃいいかってだけな記事。