現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > 待望のバンパーエアロが完成!?|K2ギア|スバル・レヴォーグ

ここから本文です

待望のバンパーエアロが完成!?|K2ギア|スバル・レヴォーグ

掲載 更新
待望のバンパーエアロが完成!?|K2ギア|スバル・レヴォーグ

REIZ LIP TYPE & BUMPER TYPE

K2GEAR

ジャパンクオリティの人気ブランド「RMP」。欧州車テイストの高級スポーツを国産車で味わえる20インチが追加登場!

普通に乗れる、使えるエアロとしてK2ギアが展開するREIZ(ライツ)のエアロ。
ノーマルからすでに派手なルックスのレヴォーグには、基本はさりげなく、デコレーションしすぎないことをポイントにデザインされている。

エアロ造形の際のクレイモデル製作でも平山代表自らがクレイを削り造形を手掛けているこだわりのエアロパーツだ。
紺の1.6Lモデルには純正をベースにボトムにプラスしたライトな仕様、白の2.0Lモデルには前後フルバンパー、オリジナルフェンダー、マフラーやブレーキ等を装着したフルスペックモデルでのお披露目だ。

K2ギアからはECUとオリジナル車高調もオススメ。Xコアの1.6Lモデルは、扱いやすくハイオク仕様で乗れば170ps→約200psまでパワーアップ。3000回転前後の立ち上がりやアクセルのツキもアップ。そして2.0L用にはオリジナル減衰&ストローク量調整のビルシュタインベースの、1.6L用には10段切り替えの車高調も用意されている。

REIZ LIP TYPE

A~C型ノーマルバンパー対応のタイプ2グリル。カーボン仕様のラインアップも追加。

純正のダクトに差し込む形のインテークガイド。取り付けの簡単さも魅力のひとつだ。

方向性を指し示すアローデザインのギャラクシー・ウインカー(3万4000円)。

取り付けは純正パーツとのトレードイン。ウエルカムランプも装備。
ドライカーボンドアミラーカバーは上下セットで4万2000円。

純正パドルの小ささをリカバーするパドルシフトエクステンション&ステアリング。

ラバータイプ素材の専用立体設計の3Dデザインマット。ステッチ色は赤と青の2色。

SPEC(1.6L)REIZ

Fリップスポイラー:3万9000円~
Sスポイラー:4万8000円~
Rアンダースポイラー(3点セット):5万8000円~
Wスリットワイドフェンダー:9万円
ウエストスポイラー:3万8000円~
ルーフスポイラーキット:5万2000円~
Fグリル・タイプ2:3万4000円~
ECU:X-CORE(クロスコア):16万8000円~(1.6L/2.0L)
ホイール/プロドライブGC-0100(19×9.5+50)
タイヤ/ポテンザ・アドレナリン(245/35-19)

REIZ BUMPER TYPE

新作バンパエアロでオリジナリティを演出

3つ口の大開口+サイドスリットも装備したスポーティな新作バンパー。大人な印象だ。

STIスポーツを彷彿とさせるフロントグリル。センターのバーはカーボンタイプもアリ。

より多くのエアを取り込むインテークダクト。ハーフorフルカーボン、FRPの3種アリ。

レーシーかつスポーティな印象のリアバンパー。ボトムのフラップエアロは3分割式。

ウイング位置が低く設定されているルーフスポイラー。両翼の翼端板は外すことも可能。

センターパイプから交換のオリジナルマフラー。リアピースは約6cmのスライドが可能。

レッド×スモーク色がK2ギアオリジナルというヴァレンティとのコラボテール。

両端にカナード形状を装備するサイドスポイラー。前後スポイラーとのマッチングも良好だ。

Wスリットのワイドフェンダー。8mmワイドで、攻めたホイールサイズも装着可能に。

フロント用は現在開発の最終段階というブレーキキット(写真は8スリット入りのリア)。

SPEC(2.0L)REIZ

Fバンパースポイラー:9万円(予価)
Fリップスポイラー:3万9000円
シーケンシャルウインカー機能付きDRL:2万円
Sスポイラー:4万8000円
Rバンパースポイラー:11万円~
Rアンダースポイラー:5万8000円~
Fグリルtype3:本体3万6000円~/ルーバー1万4000円~
Wスリットワイドフェンダー:9万円
ウエストスポイラー:3万8000円~
マフラー:スペックネオファントム:21万8000円
車高調:REIZ車高調:23万6000円~
ブレーキ:リア330ビッグローターキット:11万8000円~
ホイール/プロドライブGC-05R(20×9.0+50)
タイヤ/ポテンザS007A(245/30-20)

K2ギアを率いる平山清啓代表。自らが手がけることでスバリストを納得させられる、経験に裏打ちされた豊富な知識量は圧倒的だ。

スバルスタイルからの記事一覧

こんな記事も読まれています

軽自動車ってのが凄すぎる…! 世界に誇れる自動車と言えば[スズキ ジムニー]でしょ! 
軽自動車ってのが凄すぎる…! 世界に誇れる自動車と言えば[スズキ ジムニー]でしょ! 
ベストカーWeb
レッドブル&HRC密着:突貫工事でリヤウイングを修正。マシン性能を出し切っての予選5番手にフェルスタッペンも満足
レッドブル&HRC密着:突貫工事でリヤウイングを修正。マシン性能を出し切っての予選5番手にフェルスタッペンも満足
AUTOSPORT web
ポールのラッセル「壁に接触、望みが消えたかと思った」マシンの速さについては「理由が分からない」/F1第22戦
ポールのラッセル「壁に接触、望みが消えたかと思った」マシンの速さについては「理由が分からない」/F1第22戦
AUTOSPORT web
次期デリカD5はこうなってほしい!! 唯一無二の価値を持つSUVミニバンへの期待
次期デリカD5はこうなってほしい!! 唯一無二の価値を持つSUVミニバンへの期待
ベストカーWeb
フェルスタッペン予選5番手「ベガス用リヤウイングを作らないという方針がハンデに」タイトルには有利な位置を確保
フェルスタッペン予選5番手「ベガス用リヤウイングを作らないという方針がハンデに」タイトルには有利な位置を確保
AUTOSPORT web
佐藤万璃音、2025年もユナイテッド・オートスポーツからWEC世界耐久選手権にフル参戦
佐藤万璃音、2025年もユナイテッド・オートスポーツからWEC世界耐久選手権にフル参戦
AUTOSPORT web
やっぱたまらんなV型エンジン!! [スカイラインNISMO]とレクサス[IS500]の[パンチ力]にひれ伏した件
やっぱたまらんなV型エンジン!! [スカイラインNISMO]とレクサス[IS500]の[パンチ力]にひれ伏した件
ベストカーWeb
【角田裕毅F1第22戦展望】ファクトリーと現場の連携で活きたレッドブル製リヤサスペンション。改善の継続が7番手に繋がる
【角田裕毅F1第22戦展望】ファクトリーと現場の連携で活きたレッドブル製リヤサスペンション。改善の継続が7番手に繋がる
AUTOSPORT web
エバンスとの実質的な一騎打ちもタナクはトップ譲らず。ヌービルは7番手に挽回【ラリージャパン デイ3】
エバンスとの実質的な一騎打ちもタナクはトップ譲らず。ヌービルは7番手に挽回【ラリージャパン デイ3】
AUTOSPORT web
メルセデス・ベンツCLE 詳細データテスト 快適で上質な走りが身上 動力性能と燃費効率はほどほど
メルセデス・ベンツCLE 詳細データテスト 快適で上質な走りが身上 動力性能と燃費効率はほどほど
AUTOCAR JAPAN
WRCラリージャパンSS12恵那での車両進入事案について実行委員会が声明。被害届を提出へ
WRCラリージャパンSS12恵那での車両進入事案について実行委員会が声明。被害届を提出へ
AUTOSPORT web
2024年も記録保持中!? カローラ ロードスター…… ギネスブックに登録された「日本のクルマの世界一」【10年前の再録記事プレイバック】
2024年も記録保持中!? カローラ ロードスター…… ギネスブックに登録された「日本のクルマの世界一」【10年前の再録記事プレイバック】
ベストカーWeb
80年代バブル期に日本で人気だったMG「ミジェット」に試乗! 英国ライトウェイトスポーツの代表格はいまもビギナーにオススメです【旧車ソムリエ】
80年代バブル期に日本で人気だったMG「ミジェット」に試乗! 英国ライトウェイトスポーツの代表格はいまもビギナーにオススメです【旧車ソムリエ】
Auto Messe Web
【正式結果】2024年F1第22戦ラスベガスGP予選
【正式結果】2024年F1第22戦ラスベガスGP予選
AUTOSPORT web
角田裕毅が予選7番手「大満足。アップグレードへの理解が改善につながった」努力が報われたとチームも喜ぶ/F1第22戦
角田裕毅が予選7番手「大満足。アップグレードへの理解が改善につながった」努力が報われたとチームも喜ぶ/F1第22戦
AUTOSPORT web
クラッシュで50Gを超える衝撃を受けたコラピント。決勝レースの出場可否は再検査後に判断へ/F1第22戦
クラッシュで50Gを超える衝撃を受けたコラピント。決勝レースの出場可否は再検査後に判断へ/F1第22戦
AUTOSPORT web
勝田貴元、木にスピンヒットも間一髪「メンタル的に難しい一日。明日はタイトル獲得を最優先」/ラリージャパン デイ3
勝田貴元、木にスピンヒットも間一髪「メンタル的に難しい一日。明日はタイトル獲得を最優先」/ラリージャパン デイ3
AUTOSPORT web
胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps!
胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps!
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

310.2576.4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

59.8638.0万円

中古車を検索
レヴォーグの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

310.2576.4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

59.8638.0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村