206年4月20日、東京で新型インプレッサ・セダンが初公開された。ただし、このモデルは3月25日~4月2日に開催されたニューヨークモーターショーに出展された北米仕様で、日本向けとは細部が異なる仕様のモデルとなる。
ニューヨークモーターショーには、セダンと5ドア・ハッチバックが出展されたが、今回公開されたのはセダンのみで、2017年モデルのインプレッサ・セダン 2.0Lの最上級スポーティグレードの「SPORT」だ。
「SPORT」は標準グレードと比べ、ブラック仕上げのフロントグリル、リヤ・スポイラー、そして18インチタイヤを装着している点が特徴。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
新車の慣らし運転は不要!? メーカーとエンジンチューナーとでどうして見解が食い違うのか。長く乗るならやっておいたほうが無難
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?