この記事をまとめると
■人気のSUVに限定車が設定された
ミリタリー感溢れるまさにジープに相応しい限定車! ジープ ラングラー アンリミテッド ウィリスを発売
■カラーや内装が特別仕様となり、ボディカラーは2色展開で合計350台限定
■通常は装備されないオートヘッドライトや雨量感知機能付ワイパーを装備する
「ブラック」の配色を生かした特別仕様車!
超本格派4WDを展開するアメリカの人気ブランド「ジープ」が、アウトドアでも都心でも使えるアーバンSUVとしてリリースしている「レネゲード」に、特別なボディカラーや限定車の専用デザインを採用した限定車「レネゲード ナイトイーグル」を特別仕様車として展開した。インテリアには上質感と利便性を高めるアレンジが施されるなど、デザインと機能の底上げが図られている。
まずはエクステリアから見て行こう。
エクステリアは、引き締まった印象を与えるブラックグリルをはじめ、グロスブラック仕上げのリアバンパーディフレクターやテールランプベゼルを採用。
また、アルミホイールはベース車の16インチに対して、このモデルではグロスブラック仕上げが施された専用18インチアルミホイールを採用し、堂々たる足まわりに仕上げられている。また、JeepバッジとRenegadeバッジはそれぞれブラックとグラナイト仕上げとされ、限定車の特別感を演出しているのも、限定車ならではの嬉しいポイント。
特別仕様の車内のほか、通常モデルにはない機能も採用!
続いてはインテリアを見て行こう。
インテリアの随所には、グロスブラックのアクセントがあしらわれるとともに、手触りの良いソフトタッチ素材のドアアームレストやセンターコンソールが採用されている。
また荷室には荷物の種類や量に応じてアレンジが可能なリバーシブル高さ調整機能付カーゴフロアも装備され、通常のベース車に設定されないオートヘッドライトや雨量感知機能付ワイパーが特別装備されている点も注目のポイントとなっている。
このほか装備はベース車の「ロンジチュード」に準じており、テクノレザーステアリングホイールやApple CarPlay/ Android Auto対応のAM/FMラジオ、オートエアコンディショナーなどはそのまま装備される。さらに車庫入れをサポートするParkSenseリアパークアシストや、Parkview™リアバックアップカメラ、LaneSense™車線逸脱警報プラスなど運転支援機能も充実。安心安全にドライブが楽しめる。
ボディカラーは、通常はベース車には設定のないスレートブルーP/C(200台限定)と新色のグラファイトグレー(150台限定)の計350台の設定。いずれもブラックインテリアが組み合わせられる
価格はどちらも324万円とお手頃な設定となっている。
気になるユーザーはお問い合わせを。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
なぜ「暖機運転」必要なくなった? 昔はあたりまえの“習慣”も今では「NG」に!? 最近では「暖機“走行”」必要との見方も
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?