2030年に世界350万台のBEVを売る
2021年12月14日、トヨタが「バッテリーEV戦略に関する説明会」を開催した。
電気代は高い? 急速充電でも速度が違う? オーナーが語るEV「充電」のリアル
会場にはスバルと共同開発したSUVタイプのバッテリーEV(BEV)である「bZ4X」ほか、bZブランドを冠したモデルが5台並ぶ。
そこにトヨタ自動車の豊田章男社長が登場するというシーンから始まった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
まだ発売したわけじゃないからアレだけど、
出そうと思えばいつだって出せるってことでしょ?
それだけ構造が単純だってことだよ。
単純なだけに、ラプライヤーに影響が大きいからやりたくないだけでしょ?
そもそも電源供給の問題もあるし。
石炭焚いて作った電気じゃ意味がない。
選択肢を増やすってのがまだ現段階では正しい方向性だと思うがね。
むしろ早々にEV宣言しちゃった会社の方が信用ならん。
トヨタ信者笑っちゃう。
ちなみにトヨタ車と日産車に乗ってますがどちら信者でもないですw