■スポーツカー作りに長けたジャガーの電動SUV
ジャガーとランドローバーは、紆余曲折を経て、現在ではジャガー・ランドローバーとして、ともに成長への道を歩むイギリスの名門ブランドである。
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正確にはランドローバーにはさらにラグジュアリーを追求したレンジローバーが、そしてジャガーとランドローバーのいずれにも、パフォーマンスにフォーカスしたスペシャル・ビークル・オペレーション(SVO)から生み出された高性能モデルまでもが用意されているから、そのモデルラインナップはエンジンや装備の違い、すなわちグレードを含めると、日本仕様でも実に膨大な数となる。
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みんなのコメント
充電環境の観点から主力の量産車の開発に本腰を入れられないのはわかるんだけど
フラッグシップクラスなら外国メーカーの様に投入を考えてもいいと思うんだけど
例えばトヨタが導入した水素カーみたいにさ
フラッグシップとは言えないけど、大きいサイズで存在感を示して
展開していく上での第一歩を踏み出すと言うことはありだと思うんだよね
ガソリン車大好きだから俺は買わないけど、将来的なことを考えると
メーカーとしては早いうちから着手してたほうがいいんじゃないかなと
お節介を焼いてるわけですよ