2022年に登場した新型クラウン。「クロスオーバー」、「スポーツ」、「セダン」、「エステート」という4つのラインナップだが、各モデルの立ち位置がイマイチわかりづらい。新型クラウンの魅力を伝えるべく、この記事では新型クラウン「スポーツ」を紹介していこう。
●まとめ:月刊自家用車編集部
「スポーツ」と名前がついてるけど実態はSUV
クラウン史上初の2BOXモデルとして登場したクラウンスポーツ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
幼少から祖父や父親に「やっぱトラクターはクボタ、車はトヨタが一番だべ」とか「いつかはクラウンってのが夢だべなぁ」などと叩き込まれているので、トヨタや、フラッグシップであるクラウンが最高と信じて疑わない。
(所得が低いので実際に所有しているのはヤリスやライズ等だが)
都心5区では普通に走っているアストンマーティンやマセラティ等は生まれてこのかた一度も見た事もなく、中流程度の世帯なら独プレミアム3の所有は当然という状況など想像もつかない環境だから、仕方ないと言えば仕方ないのだが。
そんな「オラがトヨタ様」が他社デザインをパクるなど死んでも認めることは出来ないのだろう。
狭い世界の中で田舎ナンバーをぶら下げたトヨタ車を最高と信じて疑わない人生を送る********が哀れでならない。