サスペンションの構造
トヨタ・C-HR カスタム基礎講座
車内の2つの映像をリモート信号で切り替え表示できる! ビートソニックのシンプルな映像切り替えアダプター
欧州でセッティングされた専用チューニングの足まわり
SUVであるC-HRの場合、サスペンションのメニューにはローダウンだけでなくリフトアップも用意されている。ここでは足まわり関係の基礎から装着可能なアイテムまでをご紹介。最適なフットワークを見つけてほしい。
C-HRは、シャシーやサスペンションを50プリウスと共用している兄弟車。サスペンションはどちらもFストラット/Rダブルウィッシュボーンという形式を採用。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
無給油で1000kmオーバーを走行できるクルマがゴロゴロ! 国産ハイブリッド&ディーゼルって改めて考えると凄くないか!?
ヘッドライトの検査が「ロービームのみ」への変更で「落検車」続出の可能性! 旧車乗りに突きつけられる厳しい現実
新型N-BOXより全然安い[レクサスCT]!! プリウスベースも全く別物! おじさんにオススメしたいハッチバック3選
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
平均年収約458万円… 1800万円の「レクサスの最上級SUV」は買えないのでしょうか? 4人だけが乗れる「LX EXECUTIVE」を愛車するために必要な年収とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?