この記事をまとめると
■スバル・フォレスターに新グレードとして「STI Sports」が追加される
【なぜエンジンの生産終了がここまで注目される?】スバルが30年も「EJ20型」エンジンにこだわり続けたワケ
■上質な内装とSTIによってチューニングされたダンパーをフロントに装備
■ほかにも数多くの専用装備によって特別感と高い所有満足度を演出
スバルのスポーティさと上質さが融合されたモデルに
1997年にスバルのSUVモデルとして登場した初代フォレスターは、インプレッサのプラットフォームによる低重心を生かしたスポーティな車両に仕上がっていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
STIバージョンならともかく
今のスバルにアドバンテージは感じないしCVTが逆にネガとなり全く魅力が無い
最早電動4駆にしか活路が見出せないのではないか
全部トヨタのお下がりなんだけど