ボルボ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
163
0

好きなクルマを2台以上持てるとしたら、何を選びますか。私がほしいのは今は、FD3S型RX-7とインスパイアとレガシィアウトバックです。あとボルボV40です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

S13シルビアと、BMW3シリーズE90と、レクサスNXでしょうか。

質問者からのお礼コメント

2019.8.17 07:53

いろいろな組み合わせがあって参考になりました。こういう空想も時には良いのでは。皆様ありがとうございました。

その他の回答 (16件)

  • リアルに買える範疇なら趣味車でラディカルと、ベンツCクラスワゴンかな。

  • 選べるの?

    タービン換えたR34とボルトオンのs15かな?

    2台有ればええわ。

    ロードバイクを6台持ってるけど、6台も乗れんから。

    現在はFDとGKだけど…

    ついでにワゴンRもおるよ。

    FDは昔俺がサーキット走っていたフルチューン車で保管&その辺の調子に乗ってるDQN狩り用(DQN車はDQN車を呼び寄せるのか?)

    GKはロード2台乗せて運べる&峠で何故やそこらで腕もねぇクセに挑んで来る高級車狩る用(他には行かんよ)

    ワゴンRは嫁が乗ってる。

    昔はFDと80とSEって時期もあった。

    3台しかウチのガレージに置けんからな…

  • ディーノとゲレンデバーゲン

    普段は現行のマツダロードスター。

  • 1台目、フォードGT

    回答の画像
  • 52年ハドソンホーネットといすゞヒルマンミンクスです

  • お金のこと考えなくていいなら
    ・ランボルギーニ・ウラカン
    ・AMG-C63
    この2台かな、平日はC63で移動。

  • 現行クラウン、フリードスパイク、ジムニー

  • その時々で変わると思うけど、少なくとも1台は軽トラかな。

  • BMW M5
    アストンマーティン DB10
    マセラティ MC12
    ジャガーXJ220
    レンジローバー
    ミニ インスパイアードグッドウッド

  • ロードスター、エリーゼ、スーパーセブン、モーガン、ジムニー、あと家族用にセダンかな。

    ↑『お盆の準備が忙しいので貴方の[たられば]に付き合う暇な方はいません』って回答する暇はあるんだね〜(^_^;)。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ボルボのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離