トヨタ エスティマL のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

パワステ高圧ホースについて。

トヨタエスティマmcr40のパワステプレッシャーホースの品番を知りたいです。
年式的にも古い部類になりましたが、
部品供給はあるのでしょうか?

ご存知の方、よろしければ教えてくださると助かります。

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

44410-28500
これですね
多分、まだ出ると思います

質問者からのお礼コメント

2022.3.15 23:09

早くに答えて頂き助かります。
早速調べてみたいと思います。
感謝申し上げます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。