スズキ キャリイトラック のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
27
27
閲覧数:
450
0

質問です。
もし自宅の敷地内に好きな車を4台止められるスペースがあるとします。その時あなたは、何の車を買いますか?
自分は、

・スズキ アルトワークス

・スズキ キャリイトラック

・トヨタ MR-S

・日産 スカイラインハードトップ2000ターボRS

を買いますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (27件)

  • どうも

    大型二輪に乗る者です
    車のエンジン脱着経験あります

    質問者さんへ
    なかなかシブい選択です
    R○ターボは
    前期ですか?
    鉄仮面(後期)ですか?
    (^ー^)


    実家の近所で
    ソコソコ綺麗な
    銀✕黒前期R○ターボ があり
    買うか買わないか?
    迷って
    結局買わずに諦め
    G○61 セリ○ XX
    にした経緯があります (苦笑)

    さて回答は
    今ある
    ・趣味の車 2台
    (1970年代アメ車)
    (車種秘匿ですが排気量オーバー7リッターのマッスルカーと全く同じ車で国産エンジンスワップされた個体です)
    (可能なら国産スワップアメ車は「セル○オ」のエンジンに換えたいです)(>_<)
    ・1967年型 シェル○ーGT500
    (シェル○ー 「マス○ング」GT500(350)だとか表記する「間違い」を「散見」しますが その当時は少なくとも「1967型まで」は「呼んでない」ので「止めて欲しい」ンですがネ!)( ̄^ ̄)
    (1968年型~ は(実質「フォー○」が絡んで造っているので)別に構わないですが)
    (1967年「まで」は「フォー○」は「ボディとエンジン等」を売っていたに過ぎず よって「1967型シェル○ーGT(500・350)」には「マス○ング」の名称を付けて欲しく無いのです!)( ̄^ ̄)

    3台

    あと4台目の理想は
    ・1970年型ダッ○ チャレ○ジャー440
    (426ヘミは気難しくかつレアで勿体ないので他の人に譲ります)
    ですが
    現実は故障せず家族を乗せられる
    ・ハイブリッドワゴン
    ですネ (^ー^;)

  • 田舎なので、無駄に広い庭があるため、大型トラックでも10台は余裕で止めれますが、4台選ぶなら、
    ハマーH1(遊び用)
    マイクロバス(なんとく)
    軽トラック(農作業用)
    ノート(通勤用)
    かな。

  • ランボウルス
    アウディR S6アバント
    ランクル
    アルファード
    ですかね〜

  • すべてMT車です。
    レガシィツーリングワゴンGT-B(BG5)
    レガシィB43.0R specB(BLE)
    インプレッサWRX(GC8)
    シビックタイプR(EK9)

  • 妄想でいいのかな
    1、通勤や近場の買い物専用車
    2、釣・キャンプ・スノボ・カヤック積める趣味用ステーションワゴンかSUV
    3、スポーツカー(クーペ)
    4、常設トレーラーハウス(趣味部屋として)

  • ガレージ前提ですよね?さすがに野ざらしだと危険。

    私なら
    トゥインゴ
    N-BOX
    ジムニー
    GR86

    でかい車は運転できません。

  • RX-8→趣味
    ジムニーシエラ→アウトドア
    アルファード→友達と外出
    N-VAN→ちょっと買い物

    みたいな感じですかね。

  • 理想はAZ1、ビート、カプチーノ、S660

    現実にはビート、S660、N-BOX、VWビートル

    理想は遊び車で埋め尽くしたいんですが、現実問題荷物を載せられる車がないと不便なんですよね・・・

  • 実際に4台(いや、7,8台)停めるスペースがありますが、夫婦2人なので3台しか停まっていません。

    私用趣味車…スズキスイフトスポーツ
    家内用趣味車…マツダロードスター
    夫婦用フォーマル車(冠婚葬祭、人を乗せるとき用)…トヨタプリウス
    これで十分だと思っています。

    それでも、周りからは「贅沢だ」と言われます。
    特に私の友人がからかってくるので「スイフトを手放せ」と言われます。

  • クルマがなくても生活できる場所に住んでいるので一台も買わず、駐車場として貸してお金をもうけます。

    ご質問の前提条件が「クルマがないと生活するのに不便な場所に自宅がある」のでしたら失礼。
    (もっとも、その場合でもたぶんクルマは買わないと思います。)

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

スズキ キャリイトラック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ キャリイトラックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離