スマート のみんなの質問

回答受付中
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

スマートフォーツークーペを購入しようか思案中です。

購入予定の車両は2型を予定してます。

年式が新しい方が安心できるのは理解してますが、どうしてもデザインが気に入らないの柄却下しました。

それに伴い壊れやすいまたはここは必ず壊れるという場所や部品はありますか?

当方プジョーを所有してますが、水漏れ、オイル漏れ、エアコン不可、ヘッドライニング剥がれ、スロットルボディ故障等ありました。

スマートもお約束な故障などあれば教えていただければ幸いです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (1件)

  • 私は昨年末、2型と最終型と悩みに悩んだ末、最終型を購入しました。1番の理由は、アフターパーツの入手に難しいと言うことが大きな理由です。最終型のほうはまだ新品パーツの手配ができるみたいですが、その辺が1番心配ですね。私は初代のスマートも所有しておりましたが、大きな故障等は有りませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スマートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離