メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
189
0

メルセデスベンツE450という車。
Sクラスみたいにスリーポインテッドスターが立っています。
黒色で20代で乗っている人のイメージを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

かっこいいと思います。
予算に限りがあるなら新しいEクラスより古いSクラスの方がいいと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.2.9 12:29

ありがとうございました。

その他の回答 (5件)

  • 20代でも自分の収入で乗るのならいいと思います。服装などもきちんとしていれば悪くないです。私は20代では買えませんでしたが40代でW222乗って50代の現在W223のロングに乗っております。

  • 自分が好きな車他人に関係ない

  • オレオレ詐欺の親玉かなあ・・・

    何やら胡散臭い小金持ちかなあ・・・

    ウーン・・・ロクなイメージしか湧かないかなあ・・・

    先輩に土下座して、やっとの思いで借りてきた

    借り物の、パチモンベンツかなあ・・・・

    あ!金融の流れ物ベンツです!

  • E400乗りです。
    比較的デザインが落ち着いたデザインなので、私みたいに50代の人間にはちょうど良いのかもしれませんが、20代の若者にはグリルにスターマークがあるようなEクラスの方が若々しくていいような気がします。エアサスですので、故障した際の維持費がかかると思います。私はもう6年目ですが、先日ディーラーからエアサスの交換を勧められました。できればメカサスの方が良いですよ。

  • ほぼSクラス。
    Sクラスに乗ってる20代てどう?同じ。

    もしSクラスの代わりに見栄はれそうと思ってならやめた方が良い。
    車両価格もほぼSクラス、燃費の悪さも同じか悪いくらし。壊れ具合エアサスだしセンサー類の壊れやすさ、ほぼ同じ。
    自分は4maticとEのサイズ感で選択した。維持費は経費で落としてるから良いけど個人だとキツいと思う

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離