メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
184
0

免許を取って運転しようとしたのですが、親の車がBMWで初心者マークつけながら運転すると変な風に思われると聞きましたが、ベンツやBMW、アウディなどが初心者マークつけてたら変な風に思われるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんな人いくらでもいます。私の親もBMWに乗っていたので、私が始めて運転した自家用車は若葉マーク付きのBMWでした。

若葉マークの付いた左ハンドルのSクラスが田園調布の狭い住宅街を走ってるのを見たときはちょっぴり驚きました。女の子が運転していて助手席にお父さんと思しき人が座ってましたね。

その他の回答 (6件)

  • 思われない。

  • それらの車に大した特別感なんて今時ないし、初心者なんだなとしか思いません。

  • 特に思いません。
    親の車借りているのか、親から買ってもらったボンボンかな?と思うだけです。
    街中で見ても、初心者マークつけているNワゴンなどと同じ対応(車間距離を多めに取る等)をするだけです。

  • 別に気にしません
    親に買って貰ったぼんぼんか、親のすねかじりくらいにしか思っていませんので

  • 周りはそんなの気にしてません。
    BMWでもM8に初心者マークだと二度見するかもですが。

  • 見たことあるけど特に変とは思いません。むしろその手の車でイキッた走り方をする割には右左折や合流、バック駐車でモタつく人の何と多い事。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離