ジープ グラディエーター のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
373
0

ハイラックス乗りの方に質問です。
最近ピックアップトラックを街でよく見る様になりました。そこで、他のピックアップトラックはどの様なイメージがありますか?

①フォードラプター

②ジープグラディエーター
③トヨタタンドラ
④三菱トライトン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

勝ち負けより自分が乗っていて満足出来るならそれで良いと思います。

その他の回答 (2件)

  • 元ハイラックス乗りです、現行型ハイラックス事情が嫌になり手放しました。

    ハイラックスを選ぶより質問者様が挙げられた4種トラックの方が面白そうですね、特にトライトンには現在のハイラックス市場を変えていただきたい。

  • ①性能・耐久性はこっちが上
    ②ダサ
    ③負けました
    ④三菱さん、トヨタに勝てるわけないですよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。